現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-24 (Sat)
SMAP最後のCD「SMAP 25 YEARS」が届きました。
fr_1690.jpg

これで本当に解散してしまうのですね。
さびしいなぁ~。 (>_<)/
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2016-04-24 (Sun)
先日注文した石川優子さんのCD/DVDですが、発売日に無事到着しました。
fr_1345.jpg

早速聴いてみましたが、ふたりの愛ランド2009がいい感じですね。

残念ながら石川優子さんが歌われるコンサートには行けないので、陰ながらコンサートを応援したいと思います。
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2016-03-18 (Fri)
予約していた大瀧詠一さんのCDが到着しました。
fr_1256.jpg

何と、ジャケットと同じ写真のフォルダー付き!

早速聴いてみましたが、やっぱり本人の歌う「熱き心に」とか、いいですねぇ~。
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2016-02-11 (Thu)
石川優子さんのCDとDVDが4月20日に発売されることになりました。 (^o^)/

パーフェクト・シングル・コレクションplus
発売日:2016年04月20日
価格:4,320円(税込)
収録曲
【ディスク1】
1 沈丁花
2 風は知らない
3 レット.ミー.フライ
4 虚姿(ポーズ)
5 クリスタルモーニング
6 冬の季色(けはい)
7 ラブイズドリーム
8 運命川(さだめがわ)
9 素敵なモーニング
10 愛が消えた日
11 KISS MEすぅい~と
12 セピア色の物語
13 シンデレラサマー
14 終末(さいご)の夜に
15 恋のトラブルメーカー
16 さよならのことば
17 真夜中のラブコール
18 ONCE MORE
19 フラミンゴ
20 ガラスの中のラブストーリー
【ディスク2】
21 涙のソリティア
22 少しだけジェ・ラ・シー
23 誘惑のプレリュード
24 MIDNIGHT PUPPET
25 デスティニー
26 過ぎ去る季節は美しく
27 風のセレナーデ
28 ストレンジャー
29 ふたりの愛ランド
30 渚の誓い
31 5分でSUNSET
32 ふたりのキャロル
33 春でも夏でもない季節
34 媚薬とナイフ
35 涙のロートレック
36 左手の指輪
37 愛を振り向かないで
38 愛をそのままにして
【ディスク3】
39 ニールサイモンも読みかけのままで (12インチSG)
40 夏のボサノバ
41 第二章
42 ビーナスは泣かない
43 夢色気流’87
44 ドリーミー・ドリーマー
45 時を置いて
46 約束のアルカディア
47 目撃者
48 SILENT MELODY
49 忘れない朝
50 ふたりの愛ランド2009
51 サイレンサー
52 最後のささやき
53 夜の雨
54 THANKS AND GOOD LUCK
55 シンデレラサマー(SPECIAL VERSION)

石川優子 / Street Magic & Clips/ファイナルコンサート 愛を眠らせないで【DVD】 NEW 予約商品 石川優子 Street Magic & Clips/ファイナルコンサート 愛を眠らせないで
発売日:2016年04月20日
価格:6,480円(税込)

特に、ファイナルコンサートの映像はLDでしか発売されなかったので、ずっと見られなかったんですよね。
とても楽しみです。
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2016-01-09 (Sat)
大瀧詠一さんのNewアルバムがリリースされます。
大瀧詠一:DEBUT AGAIN<初回生産限定盤>
575.jpg

数々の名曲をさまざまな歌手の方々に提供していましたが、今回は本人の歌唱によるもののコレクション版ということです。
これはとても楽しみですね。

収録曲
Disc 1
1. 熱き心に
2. うれしい予感
3. 快盗ルビイ
4. 星空のサーカス
5. Tシャツに口紅
6. 探偵物語
7. すこしだけ やさしく
8. 夏のリビエラ
9. 風立ちぬ
10. 夢で逢えたら (Strings Mix Version)

Disc 2
1. 私の天竺
2. 陽気に行こうぜ~恋にしびれて (2015 村松2世登場!version)
3. Tall Tall Trees~Nothing Can Stop Me
4. 針切じいさんのロケン・ロール

ということで、早速初回限定版を予約注文してしまいました。

=追記=
ジャケット写真が出てきたので、追加しました。
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2015-12-18 (Fri)
先週の土曜日、007スペクターをカミさんと一緒に映画館で鑑賞してきました。
fr_1099.jpg

これまでの2作で謎となっていたところが解け、やっとスッキリです。 (^-^)

そうそう、007スペクターの109シネマズのキャンペーンにも、応募しちゃいました。
まあ、当たらないだろうけど... (^^;;;
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2015-11-13 (Fri)
予約注文していた石川優子さんのリマスターCD4枚ですが、無事発売日に到着しました。
fr_1027.jpg

さて、良い音になっているのかな?
聴くのが楽しみです。 (^-^)
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2015-09-12 (Sat)
石川優子 EMI時代オリジナル・アルバム4タイトルがリマスター高音質リイシューされます。

紙ジャケット版の後続CDがなかなか出てこなかったので、これは楽しみですねぇ~。
発売日は11月11日です。

タイトルと曲目リストは、次の通りです。

生真面目で好き
UPCY7067.jpg
01 メガロポリスの真相
02 生真面目で好き
03 ビーナスは泣かない
04 夕凪
05 秋風のマリア
06 優しい破局
07 ラピス色の窓
08 君の大好きなチェリータルト
09 ささやかな歴史
10 明日に出逢いたくて

Stupid Cupid
UPCY7068.jpg
01 イノセント・ダンディー
02 アペリティフ
03 街角のマーメイド
04 妖精たちの森
05 時を置いて
06 エルドラド・サマー
07 ドリーミー・ドリーマー
08 思い出が騒ぎだす
09 あの歌をあなたに
10 MAY YOU BE HAPPY

月曜日のシャンプー
UPCY7069.jpg
01 LONELY SYMPHONY
02 1983・夏
03 魚たちの週末
04 ふたりの関係
05 真夜中のメリーゴーランド
06 ラッシュアワー・モニュメント
07 パステルの行方
08 異国の詩人
09 明日に駆ける翼
10 STILL

微笑みたちの午後
UPCY7070.jpg
01 最後のDANCE
02 微笑みたちの午後
03 絹の瞳で眠りたい
04 RETURN TO MYSELF
05 青い空の涙
06 LADY MOONの秘密
07 ガラスのSOMETHING
08 愛を眠らせないで
09 P.S.I MISS YOU
10 青春の窓から
11 瞬のMEMORY
12 くちびるせつなくて

早速、予約を入れてしまおうっと! (^o^)/
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2015-08-23 (Sun)
夏休みの最終日は、一人で映画「ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション」を観てきました。
fr_855.jpg

やっぱりスリルがあっていいですねぇ~。

これで私の夏休みも終わりですが、今年の夏休みは充実していたなぁ~。 (^-^)
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2015-08-22 (Sat)
夏休み二日目は、次女と一緒に映画を観に行きました。
観た映画は、インサイド・ヘッド。
fr_829.jpg

なかなか良いストーリーですね。
吹き替え版を観たのですが、大竹しのぶがいい味を出しています。
二人でどこかに出掛けるというのは久しぶりなので、とても楽しかったです。
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2015-08-08 (Sat)
最近、立て続けに映画を観ているのですが、今日もカミさんと一緒に行ってきてしまいました。

朝、カミさんとミッション・インポッシブルにするかジュラシック・ワールドにするかで迷ったのですが、IMAX+3Dで上映されるジュラシック・ワールドを選択しました。

ということで、すぐにPCから予約。
車で向かい、109シネマに到着すると、そこにはジバニャンのマスコットが居ました。
せっかくなので、写真を撮影。
fr_818.jpg

ポップコーンとジュースを買い、いよいよ入場です。
fr_819.jpg

シートに座ったところで、ついでにチケットをパチリ。
fr_820.jpg

そして、上映開始!


いやぁ~、IMAXだから画面は綺麗だし、3Dなので、迫力満点でしたね。
面白かったです!

やっぱりハリウッド映画は凄いや!
比べてはいけないんだろうけど、進撃の巨人が哀しい...
ハリウッドでリメイクして欲しいですね。

DVDが発売されたら、ぜひ購入したいと思います。 > ジュラシック・ワールド

残すはミッション・インポッシブルだ! (^-^)
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2015-08-02 (Sun)
またもや映画を観に行ってしました。
今回は進撃の巨人で、またも封切り初日です。

また、初めてのIMAXだったのですが、映像が非常に綺麗ですね。
とても感動しました。

試写会の評判はあまり良くなかったみたいですが、私は原作の漫画やアニメを殆ど見ていなかったためか、結構楽しめました。
後編も、楽しみです。
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2015-08-02 (Sun)
また映画を観に行ってしまいました。
今度は、ターミネーター: 新起動/ジェニシスです。
fr_805.jpg

今回3D版を観たのですが、実は3D映画を観るのは初めてなのでした。
ディスニーランドやユニバーサルスタジオで見る3Dとは違って、それほど強い3D効果は無いのですね。

でも、もちろん内容はとても楽しめました。
歳取ったシュワちゃんも、ちゃんと老化に意味を持たせていましたし、違和感はありませんでしたね。

次は何の映画を観ようかな。 (^-^)
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2015-08-02 (Sun)
映画ヒーローですが、封切初日にカミさんと一緒に観てきました。
入場すると、このような看板が立っていました。
fr_799.jpg

映画はとても面白かったですね。 (*^-^*)

そうそう、封切初日に映画を観たのは初めてです。
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2015-05-03 (Sun)
映画を観終わった後、CD/DVDショップに立ち寄ったら、嵐の最新DVDの初回限定版が売られているではないですか!
これは買わない訳にはいきません。
ということで、購入してきました。
fr_639.jpg

帰宅後、早速カミさん&次女と一緒に観賞しました。 (^-^)
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2015-05-03 (Sun)
今日は、カミさん&次女と一緒にシンデレラを観に行ってきました。
film141219_cindellera_1.jpg

映画館の前には、ガラスの靴を模したものが飾られていました。
fr_638.jpg

昔ながらの話ですが、やっぱりなかなか良いですね。
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2014-12-21 (Sun)
大瀧詠一「Best Always(初回生産限定盤)」を購入しました。
61FAmsmfe-L.jpg

収録曲
ディスク:1
1. ナイアガラ・ムーン
2. 12月の雨の日
3. 恋の汽車ポッポ
4. 空飛ぶくじら
5. 指切り
6. Cider '73 '74 '75
7. 楽しい夜更し
8. 夜明け前の浜辺
9. 幸せにさよなら
10. ニコニコ笑って
11. Cider '77
12. The Very Thought Of You
13. 青空のように
14. 真夏の昼の夢
15. ブルー・ヴァレンタイン・デイ
16. 外はいい天気だよ '78
17. 烏賊酢是! 此乃鯉
18. 夢で逢えたら

ディスク:2
1. 君は天然色
2. 恋するカレン
3. A面で恋をして
4. さらばシベリア鉄道
5. オリーブの午后
6. ハートじかけのオレンジ
7. ROCK 'N' ROLL 退屈男
8. CM Special Vol.2
9. Cider '83
10. ペパーミント・ブルー
11. パチェラー・ガール
12. フィヨルドの少女
13. 夏のリビエラ
14. 幸せな結末
15. Happy Endで始めよう
16. 恋するふたり
17. 恋のひとこと ~Something Stupid~

ディスク:3
1. ナイアガラ・ムーン
2. 幸せにさよなら
3. 夢で逢えたら
4. ROCK 'N' ROLL
5. CM Special Vol.2
6. Cider '83
7. 夏のリビエラ
8. 幸せな結末
9. Happy Endで始めよう
10. 恋するふたり

大瀧詠一さん自身が歌っている「夢で逢えたら」がいいですね。
これだけでも購入した価値があります。
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2014-04-30 (Wed)
昨日、カミさん&次女と一緒にテルマエ・ロマエⅡを鑑賞してきました。
Terumae2.jpg

i_thermae2.jpg

内容は、前作をパワーアップした感じで、スケールが大きくなっていますね。
また、色々な場面でとても笑えました。 (^o^)/
次回作(もしあれば)にも期待したいです。

ところで、チケット購入ですが、最近は予約もWeb上で座席指定まで出来るのでいいですね。
次女は学割ですが、われわれ夫婦は50割引を利用しました。
これだと、通常1,800円のところが1,100円になるので、かなり割引率が高いですね。
これはもっと利用しないと。
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2014-04-30 (Wed)
松岡直也さんが4月29日午前10時22分にご逝去されました(享年76歳)
Fusionというジャンルが無かった頃からこのジャンルの素晴らしい音楽をたくさん輩出していましたね。
matsuoka_1.jpg

沢山のCDをオークションにて購入しましたっけ。
とても、残念です。
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2013-12-31 (Tue)
大晦日に大瀧詠一さんが急死されました。
彼の作品が今でも大好きなだけに、非常に残念です。
もう新曲は二度と聴けないのですからね...
合掌。

代表作のA LONG VACATIONのジャケット。
alongvacation.jpg
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(2) | TB(0) |
2013-10-27 (Sun)
なんとなく、マイケルとポールのデュエット曲「Say Sat Sat」を聴きたくなって、「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」をアマゾンに発注してしまいました。
Michael_1.jpg

早く届くといいな。
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2013-04-27 (Sat)
今更ながらですが、「松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)」を発注しました。
Yuming.jpg

特設Web Siteもあるのですね。
http://yumingbest.jp/
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(2) | TB(0) |
2013-03-22 (Fri)
先日注文していたNIAGARA SONG BOOK 30th Edition<初回限定三方背BOX仕様>が到着しました。
IMG_0717.jpg

IMG_0718.jpg

収録曲
1.オリーブの午後
2.Summer Breeze
3.恋するカレン
4.Water Color
5.カナリア諸島にて
6.雨のウエンズデイ
7.青空のように
8.FUN×4
9.君は天然色
10.幸せな結末 (ボーナストラック)
11.恋するふたり (ボーナストラック)
12.夢で逢えたら

相変わらず永井博のイラストがいいですね。
今回は、ボーナストラックが楽しみです。

=追記=
今日、聴いてみて旧版との聴き比べも行ってみましたので、ちょいと書き込みます。

これまで収録されていた10曲に関してはアレンジが同一で、曲のイメージの違いは全く感じませんでした。
時々リマスター版で曲のイメージがガラリを変わってしまうものがありますが、このアルバムではその様なことも無くて良かったです。
今回のリマスター版は、旧版に比べて複数の楽器の分離が良くなっており、音の煌きさが増した印象を受けましたね。
具体的には、複数の楽器の音が混在するところで、旧版では複数の楽器の音がダンゴになっていたところが、今回のリマスター版ではそれぞれの楽器の音が独立して聴こえる、などです。
また、旧版に比べて高音側が伸びている印象でした。(これはリマスター版では良くありますね。)

さて、楽しみにしていたボーナストラックの「幸せの結末」と「恋するふたり」ですが、前者はこのアルバム全体のライトなイメージと比べてより濃厚な味付けになっており、このアルバムのライトなイメージとはちょっと違うかな、という感想でした。
「恋するふたり」は、オリジナル版のイメージ通りでとても良かったです。

ちょっと良かったな、と思ったところは、ボーナストラックの配置に対する配慮ですね。
通常ボーナストラックはオリジナル版の最後に配置することが多いのですが、このアルバムではそうはせずに旧版で最後に配置されていた「夢で逢えたら」の前に配置しています。
やっぱりこのアルバムの最後を締めくくるのは、「夢で逢えたら」ですからね。
その辺りにまでちゃんと気配りをしてくれた製作者に感謝です。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-NIAGARA SONG BOOK 30th Edition<初回限定三方背BOX仕様>
*-到着しました
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2013-01-26 (Sat)
Tower Recordに、NIAGARA SONG BOOK 30th Edition<初回限定三方背BOX仕様>を予約しました。
SRCL8004.jpg

今回は2曲ボーナストラックが追加されていますね。

昔、これを良く聞いたものです。
音質も良くなっているのかな?
「2」も是非発売して欲しいものです。



関連記事:(*印は、この記事です。)
*-NIAGARA SONG BOOK 30th Edition<初回限定三方背BOX仕様>
-到着しました
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2012-11-02 (Fri)
先日家族揃って見に行ったSMAP東京ドーム公演ですが、DVDが12月5日に発売になります。
もしかしたら家族の誰かが映っているかもしれないので(笑)、さっそくアマゾンに予約を入れました。
SMAP_concert2012.jpg

定価が8,400円のところ、予約だと6,216円で購入できるんですね。
凄い値引率だこと!

これも楽しみだなぁ~。 o(^-^)o



関連記事:(*印は、この記事です。)
-SMAPのコンサートに当選
-SMAP東京ドーム公演
*-GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD]を予約しました
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2012-10-08 (Mon)
先日アマゾンにて、セイ・ユー、セイ・ミー~ライオネル・リッチー・ベスト・コレクションをポチりました。
Lionel_Richie.jpg

そろそろ届く頃かな。
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2012-08-19 (Sun)
やっぱり出来るだけ揃えてしまおう、と思い、またまた発注しちゃいました。
石川優子ウィンター・ソング・ブック
isikawa_yuko_winter.jpg

収録曲
1. 恋人たちの聖夜
2. 恋はミステリーゾーン(Live Version)
3. Birthday Eve
4. 今はそっと
5. ラビス色の窓
6. デスティニー
7. 二人の朝に
8. サンタをひとり占め
9. お気に召すままハイウェイ
10. 19才で唄ったラブソング
11. 海辺にて
12. 最後のDance
13. 忘れない朝(Long Version)
14. 雑踏
15. セ・ラ・ヴィ(それが人生)なんて早すぎる

でへへへへ...



関連記事:(*印は、この記事です。)
-石川優子さんのCD発注
-分割配送にしました
-到着しました
-最後の一枚も到着
-石川優子コッキーポップ・コレクションVol.1
-Sony Music Shop リニューアル
-Sony Music Shopにやっとデータが入りましたね
-Sold Out
-予約しちゃいました
-出荷されました!
-発売日の前日に到着
-iTunes/iPodに入れました
-石川優子スーパー・ベスト
-石川優子スーパー・ベスト発注
-石川優子スーパー・ベスト到着
-石川優子コッキーポップ・コレクションVol.2の曲目予想
-石川優子コッキーポップ・コレクションVol.2発売決定
-80's ライブコレクション キラリ・熱熱CLUB「石川優子」
-石川優子スチューピッド・キューピッド
-FC2 Blogにテーマ「石川優子」を作成
-2月1日発売になりました
-石川優子コッキーポップ・コレクションVol.2の予約開始
-一位です!
-発送されました
-またもや発売日前日に到着しました
-石川優子微笑みたちの午後
-石川優子生真面目で好き
-石川優子スプリング・ソング・ブック
*-石川優子ウィンター・ソング・ブック
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2012-08-16 (Thu)
いよいよ、劇場版 魔法少女まどか☆マギカの情報が出てきましたね。
特設Webサイトでは、予告編を見ることができます。
まどか

ちなみに、劇場版は前編と後編に分かれていて、前編が放映された翌週に後編の上映となっています。

[前編] 始まりの物語:10月6日
[後編] 永遠の物語:10月13日

これって、2週連続して映画館に行けっていうことなのかな?

観に行きたいけど、行けるかなぁ~。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-「魔法少女まどか☆マギカ」
-「魔法少女まどか☆マギカ」
-「魔法少女まどか☆マギカ」
-「魔法少女まどか☆マギカ」
-「魔法少女まどか☆マギカ」劇場版製作
*-劇場版 「魔法少女まどか☆マギカ」
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2012-08-15 (Wed)
またまた注文してしまいました。
今度は、石川優子スプリング・ソング・ブックです。
石川優子Spring
収録曲
1. ジプシー
2. あなた色のアトリエ
3. 青春の窓から
4. 5分でSunset
5. 愛を眠らせないで
6. 終りのないLove Song
7. Farewell
8. Take Off Today
9. 春でも夏でもない季節
10. ロードショー
11. レット・ミー・フライ
12. ささやかな歴史
13. 明日へ駆ける翼
14. 時を置いて
15. 最後のささやき

さて、これもいつ届くかな? o(^-^)o (ワクワク)



関連記事:(*印は、この記事です。)
-石川優子さんのCD発注
-分割配送にしました
-到着しました
-最後の一枚も到着
-石川優子コッキーポップ・コレクションVol.1
-Sony Music Shop リニューアル
-Sony Music Shopにやっとデータが入りましたね
-Sold Out
-予約しちゃいました
-出荷されました!
-発売日の前日に到着
-iTunes/iPodに入れました
-石川優子スーパー・ベスト
-石川優子スーパー・ベスト発注
-石川優子スーパー・ベスト到着
-石川優子コッキーポップ・コレクションVol.2の曲目予想
-石川優子コッキーポップ・コレクションVol.2発売決定
-80's ライブコレクション キラリ・熱熱CLUB「石川優子」
-石川優子スチューピッド・キューピッド
-FC2 Blogにテーマ「石川優子」を作成
-2月1日発売になりました
-石川優子コッキーポップ・コレクションVol.2の予約開始
-一位です!
-発送されました
-またもや発売日前日に到着しました
-石川優子微笑みたちの午後
-石川優子生真面目で好き
*-石川優子スプリング・ソング・ブック
-石川優子ウィンター・ソング・ブック
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2012-08-14 (Tue)
きょうは、何となくもう一つのBookOffに行ってみたくなり、会社帰りに寄ってみました。
すると、500円コーナーに石川優子/生真面目で好きが置いてあるじゃないですか!
すぐさま保護してきました。
SH3G2339.jpg

収録曲
1. メガロポリスの真相
2. 生真面目で好き
3. ヴィーナスは泣かない
4. 夕凪
5. 秋風のマリア
6. 優しい破局
7. ラビス色の窓
8. 君の大好きなチェリータルト
9. ささやかな歴史
10. 明日に出逢いたくて

聴いたことの無い曲があるので、聴くのが楽しみです。 (^-^)/



関連記事:(*印は、この記事です。)
-石川優子さんのCD発注
-分割配送にしました
-到着しました
-最後の一枚も到着
-石川優子コッキーポップ・コレクションVol.1
-Sony Music Shop リニューアル
-Sony Music Shopにやっとデータが入りましたね
-Sold Out
-予約しちゃいました
-出荷されました!
-発売日の前日に到着
-iTunes/iPodに入れました
-石川優子スーパー・ベスト
-石川優子スーパー・ベスト発注
-石川優子スーパー・ベスト到着
-石川優子コッキーポップ・コレクションVol.2の曲目予想
-石川優子コッキーポップ・コレクションVol.2発売決定
-80's ライブコレクション キラリ・熱熱CLUB「石川優子」
-石川優子スチューピッド・キューピッド
-FC2 Blogにテーマ「石川優子」を作成
-2月1日発売になりました
-石川優子コッキーポップ・コレクションVol.2の予約開始
-一位です!
-発送されました
-またもや発売日前日に到着しました
-石川優子微笑みたちの午後
*-石川優子生真面目で好き
-石川優子スプリング・ソング・ブック
-石川優子ウィンター・ソング・ブック
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |