現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-08 (Sun)
Twitterですが、今20,000ツイートを達成しちゃいました。
20000tweet_part.jpg



関連記事:(*印は、この記事です。)
-twitter
-twitterの記事
-twitter
-twitterの呟き内容による性格診断
-twitterでフィッシング
-よるほ~
-Twitter
-Twitter
-Twitter
-twitter off
*-20,000ツイート
-よるほ~bot停止
-日記
| Twitter | COM(0) | TB(0) |
2010-08-19 (Thu)
昨日、銀座にてtwitter offが開催されました。
参加メンバーは、下記の方々です。
kuninetさん
minky0さん
h_okadaさん
yomoyamadoさん
pap_iさん


yomoyamadoさんからは、出張先で購入されたビールを3本いただきました。
日本では手に入りにくいので、とても嬉しかったです。
SH3G0257.jpg


いやぁ~、それにしても凄く面白かったなぁ~。

最後に銀座のど真ん中で万歳をしたのは、秘密じゃ!



関連記事:(*印は、この記事です。)
-twitter
-twitterの記事
-twitter
-twitterの呟き内容による性格診断
-twitterでフィッシング
-よるほ~
-Twitter
-Twitter
-Twitter
*-twitter off
-20,000ツイート
-よるほ~bot停止
-日記
| Twitter | COM(0) | TB(0) |
2010-07-02 (Fri)
今日、twitterで、いとうまい子さん(@maimai818)からReplyがもらえました。
芸能人からReplyがもらえたのは初めてですね。
嬉しいなっと!
maiko.jpg


それにしても、今でも若々しくて可愛いですよね。

こちらはデビュー当時のもの。
ito_maiko_04.jpg

maikoL.jpg



関連記事:(*印は、この記事です。)
-twitter
-twitterの記事
-twitter
-twitterの呟き内容による性格診断
-twitterでフィッシング
-よるほ~
-Twitter
-Twitter
*-Twitter
-twitter off
-20,000ツイート
-よるほ~bot停止
-日記
| Twitter | COM(2) | TB(0) |
2010-06-17 (Thu)
先日、その日にTwitterに呟いたことを纏める機能をオンにしましたが、他の書き込みが無いとTwitterの纏めの記事だらけになってしまうため、この機能をオフにしました。


そういえば、昨年5月の一月分の呟きを纏める操作もしたのですが、今チェックしてもまだ纏め中という表示になっています。
中止させたいけれど、その操作は出来ないし。
このままだと、忘れた頃に31日分の纏め記事が31個も出来るかもしれません。

恐ろしや恐ろしや.... (>_<)/



関連記事:(*印は、この記事です。)
-twitter
-twitterの記事
-twitter
-twitterの呟き内容による性格診断
-twitterでフィッシング
-よるほ~
-Twitter
*-Twitter
-Twitter
-twitter off
-20,000ツイート
-よるほ~bot停止
-日記
| Twitter | COM(0) | TB(0) |
2010-06-17 (Thu)
NetworkENTRY

むしむしして不快ですが、そろそろベッドに入ります。 ちょっちスムーズジャズでも聞いて、リラックスしながら眠りにつこうと思います。
06-16 23:28

あら、大丈夫ですか? お大事に。 RT @misty909: ちょっとおなかいたいなど。
06-16 23:06

今日は暑いですね。 帰宅後、今年初めてクーラーを入れました。 今は寝室で窓を開けて涼んでいますが。
06-16 23:05

@miya_u リアルにあれがピーと鳴る状況に立ち会ったことがあるのですが、やっぱりイヤですよね。
06-16 22:52

お待ちしております。 T @toshi827: では、今週こそ行きますwww RT @NetworkENTRY 乾杯です! 次回は今週末かな... (^^;;
06-16 22:00

乾杯! T @morita1205: @NetworkENTRY 乾杯!
06-16 21:32

乾杯です! 次回は今週末かな... (^^;; RT @toshi827: こちらは淡麗ですが、かんぱーい□b\(^^) 次のBBQは、いつかなー? RT @NetworkENTRY 帰宅して、夕食後、ヱビスなう。
06-16 21:31

@kobe2194 ありがとうございます。 今日は疲れたみあちで、TVをまったりと見ています。
06-16 21:28

娘も、無事修学旅行から帰ってきました。
06-16 21:21

帰宅して、夕食後、ヱビスなう。
06-16 21:17

>> ReadMore
| Twitter | COM(0) | TB(0) |
2010-06-16 (Wed)
NetworkENTRY

@kyo068 あら、ちょっとあったのですね。 まあ、気持ちを切り替えて...
06-15 23:28

@kyo068 攻めちゃダメだ、攻めちゃダメだ、攻めちゃダメだ。  気楽に行きましょう!
06-15 23:11

Airをアップデートしたら、その不具合が出るようになりました。 RT @minky0: どうも、TweetDeckで、ATOKの切替がうまくいかなくなった件。 Windows Updateの影響か?
06-15 23:08

@minky0 おかえりぃ~!
06-15 22:55

| Twitter | COM(0) | TB(0) |
2010-06-15 (Tue)
NetworkENTRY

ウチでは、ビデオを撮ってあったかな? いつも子供が予約しているんだけど、今日は修学旅行で居ないから... RT @axsuke: @NetworkENTRY @kobe2194 私もパネル見ただけ。ビデオで確認してみないとわからない。
06-14 21:08

見損なったぁ~! (&gt;o&lt;)/ RT @SAQWA: シンデレラサマーの優子様キタ! http://twitpic.com/1wpm85
06-14 21:03

何があったのでしょうか? RT @minky0: ここまで拡散されるとわ・・・・・ Twitterこわいww
06-14 21:01

お大事に。 T @axsuke: 昨日の昼からダウン。16日に向けて医者に行ってきた。現在回復モード継続中!
06-14 20:35

8時15分に帰宅したので、前半は見ていないのですが、ベスト10のパネルを見せてお仕舞いだったのかな? RT @axsuke: シンデレラサマー第9位おめでとう! #yukoi
06-14 20:33

おはようございます。さっきまで横になっていました。これから出社します。 RT @morita1205: @NetworkENTRY おはようございます。肌寒いです。今日もよろしくです。
06-14 08:25

@kobe2194 そうですね、楽しい修学旅行になってほしいです。
06-14 08:21

@morita1205 @kobe2194 昨晩は、おやありでした。
06-14 06:51

おはようございます。先程娘と友達を駅まで送ってきました。 RT @kobe2194: おはようございます、皆さん今日もヨロシクです(*^-')b
06-14 06:31

| Twitter | COM(0) | TB(0) |
2010-06-14 (Mon)
NetworkENTRY

ハヤブサの無事回収をお祈りしております。
06-13 22:56

明日早いので、そろそろベッドに入ります。
06-13 22:56

もしかして、本当は家から接続出来ちゃたとか? RT @zerobyte0: あ、俺馬鹿ですね。なんのためにVPNアカウントもらったんだorz....
06-13 22:33

@zerobyte0 お疲れ様です。
06-13 22:33

@toshi827 おやすみなさい。
06-13 22:33

首を長ぁ~くして、待っています。  @0220miki: @NetworkENTRY 了解です~♪でも、11月に購入予定なので、まだまだ先ですが。
06-13 21:37

格好良さそうですね。 購入したら、ぜひ写真をUPしてくださいね。  @0220miki: @NetworkENTRY 夫が、ホイールをピカピカのものにするそうで、黒のが映えそうです♪(内装は、赤色♪)
06-13 21:32

Twitterは、上手く使えば情報の宝庫ですよね。 あっ、いつも朝の書き込み読んでいますよ。 朝早いのですね。 T @JUNSA1107: 私の流行はtwitterから始まる!(笑)
06-13 21:10

満喫できて何よりです。 JUKEはどちらの色のモデルも、凄く格好良いですね。 @0220miki: @NetworkENTRY 満喫してきました♪JUKEは、やっぱり赤か黒で、迷います。(たぶん黒)
06-13 21:07

満喫できて何よりRT @0220miki: @NetworkENTRY 満喫してきました♪JUKEは、やっぱり赤か黒で、迷います。(たぶん黒)
06-13 21:06

>> ReadMore
| Twitter | COM(0) | TB(0) |
2010-06-13 (Sun)
FC2には、その日にtwitterで呟いた内容を、自動的にまとめて書き込む機能があるそうなので、試しに設定してみました。
さて、どうなることやら。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-twitter
-twitterの記事
-twitter
-twitterの呟き内容による性格診断
-twitterでフィッシング
-よるほ~
*-Twitter
-Twitter
-Twitter
-twitter off
-20,000ツイート
-よるほ~bot停止
-日記
| Twitter | COM(0) | TB(0) |
2010-05-21 (Fri)
午前零時ぴったりにtwitterで「よるほ」と呟くと、ピッタリ賞というのがもらえます。
最初、なぜ夜中に「よるほ」という呟きが多いのか、全く判りませんでした。
よるほ

逆に、正午には「ひるほ」というのものが存在するらしいのですが、定かではありません。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-twitter
-twitterの記事
-twitter
-twitterの呟き内容による性格診断
-twitterでフィッシング
*-よるほ~
-Twitter
-Twitter
-Twitter
-twitter off
-20,000ツイート
-よるほ~bot停止
-日記
| Twitter | COM(0) | TB(0) |
2010-02-20 (Sat)
twitterのダイレクトメッセージで届いた怪しいWebサイトに、ついうっかりとIDとパスワードを入れてしまったら、私をFollowしている方々にスパムメールが流れてしまいました。
(スパムメールを受け取ってしまった方々には、申し訳ございません。) m(_ _)m

普段から、フィッシング詐欺等には十分に気をつけているつもりだったのですが、引っ掛かってしまうことがあるのですね。
反省。

念のため、NIS2010で完全スキャンしましたが、幸い問題のある箇所は見つかりませんでした。
どうやらtwitterのIDとパスワードを盗まれただけで済んだようです。

もちろんパスワードはすぐに変えました。


まだまだ甘いな。 > 私



関連記事:(*印は、この記事です。)
-twitter
-twitterの記事
-twitter
-twitterの呟き内容による性格診断
*-twitterでフィッシング
-よるほ~
-Twitter
-Twitter
-Twitter
-twitter off
-20,000ツイート
-よるほ~bot停止
-日記
| Twitter | COM(0) | TB(0) |
2009-12-06 (Sun)
twitterで呟いた内容によって性格診断を行うサイトがあるのですね。
Twitter性格診断
結構当たっているかも。

自分以外のユーザーの性格も判るので、更に面白いです。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-twitter
-twitterの記事
-twitter
*-twitterの呟き内容による性格診断
-twitterでフィッシング
-よるほ~
-Twitter
-Twitter
-Twitter
-twitter off
-20,000ツイート
-よるほ~bot停止
-日記
| Twitter | COM(0) | TB(0) |
2009-11-29 (Sun)
先日および今日、twitterで私宛に同一ハンドルネームの方から迷惑メッセージが来ましたので、初めてTweekDeckからBlockおよびSpam報告をしました。

メールでも多量のSPAMで辟易しているのに、TwitterでもSPAMが来るようになってしまったとは。


これで来なくなってくれればいいのですが。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-twitter
-twitterの記事
*-twitter
-twitterの呟き内容による性格診断
-twitterでフィッシング
-よるほ~
-Twitter
-Twitter
-Twitter
-twitter off
-20,000ツイート
-よるほ~bot停止
-日記
| Twitter | COM(0) | TB(0) |
2009-06-09 (Tue)
今朝の朝日新聞の社会面に、twitterの記事が掲載されていましたね。
メディアタイムスの箇所で、タイトルは、やまぬネット犯行予告、というものでした。

これでもうちょっとtwitterも認知されるかな。

twitterに興味を持たれた方は、twitterのホームページを覗いてみてください。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-twitter
*-twitterの記事
-twitter
-twitterの呟き内容による性格診断
-twitterでフィッシング
-よるほ~
-Twitter
-Twitter
-Twitter
-twitter off
-20,000ツイート
-よるほ~bot停止
-日記
| Twitter | COM(0) | TB(0) |
2009-05-16 (Sat)
先日KUNIさんに教えてもらったのですが、twitterって面白いですね。
リアルタイムな掲示版、はたまた、不特定多数相手のインスタントメッセージ、みたいな感じで。

ちなみに、私のつぶやきは、Blog右下のTwitter Updateに最新のものから並んでいます。

twitterに興味を持たれた方は、twitterのホームページを覗いてみてください。

TweetDeckを使うと便利です。

もうちょっと流行ると面白いのになぁ~。 > twitter



関連記事:(*印は、この記事です。)
*-twitter
-twitterの記事
-twitter
-twitterの呟き内容による性格診断
-twitterでフィッシング
-よるほ~
-Twitter
-Twitter
-Twitter
-twitter off
-20,000ツイート
-よるほ~bot停止
-日記
| Twitter | COM(2) | TB(0) |