現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-21 (Sun)
「背すじをピン!と」を読みたいがために、週刊少年ジャンプを購入してきました。
fr_776.jpg

週刊少年ジャンプを購入するなんて、何十年ぶりだろうか! (^^;;;

でも、暫くは買い続けてしまいそうです。
| Comic | COM(0) | TB(0) |
2015-06-03 (Wed)
少年ジャンプに、競技ダンス部を題材とした漫画『背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~』が連載開始されました。
main_sesuji-thumb-661xauto-3121.jpg

今なら無料で『背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~』の第1話から第3話まで読むことが出来ます。
興味のある方は、アクセスしてみてください。

これを読んで、大学の舞踏研へ入部したての頃を思い出しました。
入部理由も、漫画の主人公と同じだったりして... (^^;;;
| Comic | COM(0) | TB(0) |
2013-05-26 (Sun)
18年間続いたエヴァンゲリオン(コミックス)ですが、いよいよ完結するそうです。
貞本義行『新世紀エヴァンゲリオン』ついに完結!
0379_01.jpg

最終回くらい、買ってみようかな...
| Comic | COM(0) | TB(0) |