現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-29 (Sun)
とても良い天気なので、今年最初のバーベキューをウッドデッキで行いました。
IMG_2594.jpg

IMG_2595.jpg

IMG_2597.jpg

IMG_2601.jpg

次女がフランクフルトを盛り付けてくれました。 (*^-^*)
IMG_2598.jpg

やっぱりウッドデッキで行うバーベキューはいいですねぇ~。
来週末もやっちゃおうかな。 (^^;;;
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |
2016-05-29 (Sun)
待ちに待った、ふるさと納税の第2弾が到着しました。
届いたのは、サザエとウチワエビです。
IMG_2576.jpg

到着した時、ウチワエビはまだ元気に生きていました。

早速、サザエはつぼ焼きにしていただきました。
ウチワエビの方は、最も元気の良い一尾を刺身でいただきました。
伊勢えびの様な味でとても美味しかったですね。
残りは茹でていただきました。
IMG_2577.jpg

これだけ美味しい制度ならば、今年もふるさと納税をしなくちゃね。 (^-^)
| Finance | COM(0) | TB(0) |
2016-05-29 (Sun)
iPhoneとApple WatchのOSの更新の案内がきましたので、それぞれiOS9.3.2 & WatchOS2.2.1へと更新しました。
IMG_2578.png

IMG_2579.png

今のところ、特に不具合は無いですね。
| Mobile | COM(0) | TB(0) |