現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-10 (Mon)
フレッシュネスバーガーにて、期間限定のフォアグラバーガーを買ってきました。
fr_1558.jpg

食べてみましたが、しっかりとフォアグラが入っていましたね。
物珍しさで食べてみましたが、これなら普通のクラシックバーガーの方が良かったかな。
| Foods/Gourmet | COM(1) | TB(0) |
2016-10-10 (Mon)
今日の夕食はブリの照り焼きだったのですが、カミさんと次女が大根おろしアートを追加しました。
こちらが大根おろしアートで、焼きあがったブリの照り焼きを猫ちゃんたちが狙っているところです。
醤油でブチ模様を表現しているところが上手いです。
fr_1557.jpg

ちょっと可哀そうで最初は手を付けられなかったのですが、やっぱり食い気には勝てませんでした。 (^^;;;
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |
2016-10-02 (Sun)
次女がiPhone7にしたのですが、当然のことながら従来のイヤホンはそのまま刺さりません。
アダプターは付属しているのですが、簡単に抜けてしまいます。
ということで、ブルートゥース・アダプター(ELECOMのLBT-PAR500AV)を購入してみました。
fr_1545.jpg

自分では使っていないのですが、次女に聞いてみたところ、結構使いやすいみたいです。
私も次期iPhoneに買い替えたら、購入してみようかと思います。
| Mobile | COM(0) | TB(0) |
2016-10-02 (Sun)
iPhone6s Plusですが、本日iOSを10.0.2に更新しました。
fr_1535.jpg

特に不具合も無く、いい感じです。
| Mobile | COM(0) | TB(0) |
2016-10-02 (Sun)
先日カミさんと次女が一緒にディスニー・シーに行った際、ミッキーマウスお茶漬けをお土産として買ってきたので、早速食べてみました。
ご飯にふりかけた状態ではこんな感じです。
fr_1533.jpg

お湯を注ぐとミッキーマウスの形をしたお麩が広がります。
fr_1534.jpg

味もちゃんとしていて、とても美味しかったです。
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |
2016-10-02 (Sun)
先週の日曜日のレッスンですが、これまでとはちょっと違い、いつも教わっている男の先生に加えて先生のパートナーの先生まで参加されました。
2時間のレッスンだったのですが、さすがプロの先生は違いますね。
一緒に踊るととても踊りやすく、私も真剣に踊ってしまいました。
また同じようなレッスンがあったら、ぜひ受けてみたいと思います。
| Dance | COM(0) | TB(0) |