現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-05 (Fri)
今日、庭のウッドデッキでBBQをしました。
この時期は、実にBBQにマッチしたタイミングなんですよね。
暑くもなく寒くもなく、また、蚊も出てきていませんし。
でも、アシナガバチは、ちょっと出るんですが...

ということで、焼き方開始!
fr_1936-2.jpg

fr_1940.jpg

fr_1941.jpg

fr_1943.jpg

今日も美味しくいただきました。 (^-^)v
| Foods/Gourmet | COM(1) | TB(0) |
2017-05-05 (Fri)
先日発注したブル^レイ版「逃げるは恥だが役に立つ」が到着しました。
オマケ付きのバージョンです。
fr_1936-2.jpg

GW中に届いてくれたので、第1話から最終話まで一気に通しで観ることができました。
前半に見逃した回もあったのですが、これでスッキリです。
感情移入してしまい、感動するところでは思わず涙が... (;o;)/
やっぱりいい話ですよねぇ~。
| Music/Movie/CD/DVD/BD | COM(0) | TB(0) |
2017-05-05 (Fri)
ちょうど免許更新の時期になりましたので、二俣川の運転免許試験場にて更新手続きを行ってきました。
流石にGWですね、物凄く混んでいました。
二俣川駅から試験場に向かう途中、美味しそうな牛タンのお店を見かけたので、更新終了後に立ち寄ってみました。
fr_1926.jpg

なかなか美味しかったです。
| Car | COM(0) | TB(0) |