現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-10 (Sun)
今日はカミさん&娘たちが不在なので、一人でお昼。
さて、何にしようかな?
ラーメン二郎もワンパターンなので、今回は「はじめ」にしました。
SH3G2045.jpg

注文したのは、みそちゃーしゅーつけ麺+味付け玉子。
SH3G2046.jpg

ここのラーメンは、普通盛りでもラーメン二郎のように結構量があります。
(大盛りを注文している人もいましたが、どれだけの量になるんでしょうかね?)

ということで、美味しくいただいてきました。

もうちょっと暑くなってくると、冷やしつけ麺もやるのかな?



関連記事:(*印は、この記事です。)
-藤沢「はじめ」:みそちゃーしゅーつけ麺
-藤沢「はじめ」:みそつけ麺
*-藤沢「はじめ」:みそちゃーしゅーつけ麺+味付け玉子
-藤沢「はじめ」:つけ麺+味付け玉子
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【藤沢「はじめ」:みそちゃーしゅーつけ麺】
今日はカミさん&娘たちが不在なので、一人でお昼。さて、何にしようかな?ラーメン二郎もワンパターンなので、今回は「はじめ」にしました。注文したのは、みそちゃーしゅーつけ麺+味付け玉子。ここのラーメンは、普通盛りでもラーメン二郎のように結構量があります。(... …
2012/06/11 00:12  まとめwoネタ速neo