現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-17 (Sun)
今日のお昼は、藤沢のマカロニ市場に行ってきました。
もしかしたら凄く混んでいるんじゃないかと心配して11時ピッタリに行ったのですが、杞憂でした。
SH3G2054.jpg

店の中には巨大なピザ用の窯が。
SH3G2049.jpg

注文したのは、マカロニ市場サラダ、クラムチャウダー、ピザ(イカと明太子)、スパゲティー(シーフードのクリームタイプ)、飲み物です。
普段、宅配ピザで食べることが出来るものは注文しないようにしてみました。 (^^;;;

まずは、サービスのパン。
オリーブオイルが付いてくるので、ちょっと浸して食べると美味しいですな。

次にサラダ。
結構ボリュームがありますね。
黒コショウを後からお好みで掛けてくれます。
SH3G2050.jpg

その次はクラムチャウダー。
これもまた結構なボリュームがあり、飲みでがありました。
SH3G2051.jpg

そして、ピザ登場!
SH3G2052.jpg

イカと明太子の組み合わせはなかなか絶妙ですね。

そして最後にスパゲティー。
SH3G2053.jpg

とてもクリーミーなソースに、海老とホタテが入り、上手い具合に絡んでいます。
非常に濃厚でしたね。

ということで、3人で行って3品を注文しましたが、十分お腹一杯になりました。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【藤沢「マカロニ市場」】
今日のお昼は、藤沢のマカロニ市場に行ってきました。もしかしたら凄く混んでいるんじゃないかと心配して11時ピッタリに行ったのですが、杞憂でした。店の中には巨大なピザ用の窯が。注文したのは、マカロニ市場サラダ、クラムチャウダー、ピザ(イカと明太子)、スパゲテ... …
2012/06/20 18:39  まとめwoネタ速neo