現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-23 (Sat)
評判が悪かった無線LAN親機のWZR-HP-G300NHですが、そういえばファームウエアのアップデートを行っていないことを思い出し、今日行ってみました。
これまで使っていたのは、Ver. 1.65です。
G300NH165.jpg

ところが、オンラインアップデートだと上手く行きません。
仕方が無いので、一旦ダウンロードしてから有線LANで接続してもう一度挑戦。
G300NHupdate.jpg

をを、今度は大丈夫そうですね。

あとは勝手に無線LAN親機がリセットされ、無事立ち上がりました。
接続してみると、ちゃんとVer. 1.79になっています。
G300NH179.jpg


ということで、少しは安定するかな?
初期のファームウエアは、最悪でしたからね。
関連記事
| Computer | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【WZR-HP-G300NHのファームウエアのアップデート】
評判が悪かった無線LAN親機のWZR-HP-G300NHですが、そういえばファームウエアのアップデートを行っていないことを思い出し、今日行ってみました。これまで使っていたのは、Ver. 1.65です。ところが、オンラインアップデートだと上手く行きません。仕方が無いので、一旦ダ?... …
2012/06/24 22:24  まとめwoネタ速neo