現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-28 (Sat)
今日・明日は、町内会の納涼会が開催されます。
ということで、初日に行ってきました。
夕方5時から開始なので、5時半過ぎに行ってみました。
SH3G2305.jpg

もう結構人が集まっていますね。
SH3G2306.jpg

フラダンスの演技や、ハワイアンソングの演奏などが行われています。
SH3G2307.jpg

まずは、すぐに売り切れになってしまうヤキソバを確保しましょう。
ラッキーなことに、ちょうど出来立てのヤキソバを全く並ばずに買うことができました。

次は、やっぱり生ビールでしょう。
ここで売っています。
SH3G2308.jpg

ついでに枝豆も一緒に購入。
ゴクゴク、ぷはぁ~。
外で飲むビールはやっぱり美味しいですねぇ~。 (*^o^*)/

酔ってきたところで、他にも色々と購入。
・揚げタコヤキ
・おこわ
・フランクフルト
・ラムネ
・水あめ

あっ、もちろん家族用です。 (^^;;;


ということで、楽しく外で飲んできました。 (*^-^*)
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する