現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-29 (Sun)
もう日本ではレバ刺しが食べられなくなってしまいました。
私もカミさんも大好きでしたので、本当に残念です。

そんな中、カミさんがレバ刺し風こんにゃくを見つけたので、試しに買ってきてくれました。

盛り付けると、見た目はレバ刺そのものではないですか!
SH3G2309.jpg

箸でつまんだ際のプルプル感も、全く遜色がありません。
それでは、早速口にしてみましょう!

口に入れた瞬間の感触は、まさにレバ刺し!
でも、暫くすると、やっぱり物足りなさが出てきてしまいます....

やっぱり本物には敵いませんねぇ~... (;_;)/
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する