現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-25 (Sat)
昨日、ラーメン二郎から、お店の隣に待ち合い室を作ったというメルマガをもらったので、それを確かめるために開店時刻に行ってみました。(笑)

確かに隣の画廊のシャッターが開いていて、ガラスには張り紙が貼られています。
私が到着した時に、ちょうどこの待合室から何人かのお客さんがお店の方に案内されていましたが、まだ待合室には8人くらい居ました。
SH3G2355.jpg

待合室の中はこんな感じです。
SH3G2357.jpg

冷房もされており、中は至極快適でした。
壁側は、ちょっと腰掛けることが出来るようになっていて、これもまたいいですね。

しかし、この待合室は開店までの間だけ使うことが出来る様で、すぐに待合室から追い出されてしまいました。

店に入って気付いたのですが、あとちょっと早く来ていればファーストロットになれたみたいです。
ラーメンが提供されていない状態で全員がカウンターに座って待っている光景を見るのは、今日が初めてでした。

暫くして着席。
今日も暑いので、小つけ麺ニンニクニラキムチです。
SH3G2359.jpg

本日も朝食を抜いて来た為、美味しくいただくことができました。

恐らく、ラーメン二郎湘南藤沢店の待合室についての記事をブログにアップするのは、私が最初じゃないかなぁ~。 (^^;;;;



関連記事:(*印は、この記事です。)
-藤沢「ラーメン二郎」:初二郎、小ニンニク
-藤沢「ラーメン二郎」:小豚ニンニク
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニク紅生姜
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ野菜ややマシ
-藤沢「ラーメン二郎」:輪番停電、小ニンニクニラキムチ
-藤沢「ラーメン二郎」:小豚ニンニクニラキムチ汁なし
-藤沢「ラーメン二郎」:小豚ニンニクニラキムチ汁なし
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニク紅生姜汁なし
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチつけ麺
-藤沢「ラーメン二郎」:小豚ニンニクニラキムチつけ麺
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ汁なし
-藤沢「ラーメン二郎」:小豚ニンニクニラキムチ汁なし
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ汁なし
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ汁なし
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ汁なし
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ汁なし
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ汁なしヤサイ
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ汁なし
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチつけ麺
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニラキムチつけ麺
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチつけ麺
*-藤沢「ラーメン二郎」:待ち合い室、小ニンニクニラキムチつけ麺
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチつけ麺
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ汁なし
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ汁なしヤサイ
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ汁なし
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ汁なし
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ
-藤沢「ラーメン二郎」:札幌店開店、小ニンニク
-藤沢「ラーメン二郎」:亀戸店新店主、小ニンニクニラキムチ汁なし
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ汁なし麺少な目
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチつけ麺
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチつけ麺
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチつけ麺
-藤沢「ラーメン二郎」:小ニンニクニラキムチ汁なし麺少な目
関連記事
スポンサーサイト
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する