現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-02 (Sun)
今日、午前中は結構激しい雨が降りましたね。
ウッドデッキの雨樋が、ちゃんと機能しているかどうかを確認するのに最適でした。 (^^;;;
SH3G2366.jpg

うんうん、ちゃんと雨を集めて外に流れ出していますね。 (^^)v


雨が弱くなってきたところで、カミさん&次女と一緒にカミさんの母校のオープンキャンパスへ出発。
1時間半後、無事カミさんの母校に到着しました。
SH3G2367.jpg

流石に25年以上経っていますから、建物は改築されて綺麗になっており雰囲気もかなり変わっていました。
でも、一部昔の面影を残しているところもあり、それがとても良かったですね。
無料でカフェテリアの体験が出来るということで、ランチもタダで食べてきました。
いやはや懐かしかったです。

その後、カミさんが学生の時に住んでいたマンションを見に行ったのですが、こちらは今も全く変わらない状態で残っていました。
これもまた、懐かしかったですね。

帰りがけ、駅前に来たらラーメン二郎を発見!
SH3G2368.jpg

離れたところから撮影したので、ちょっと判り難いですね。

ということで、ちょっと懐かしい体験をした一日でした。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する