現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-15 (Sat)
今日は、次女の学園祭なので、カミさんと一緒に行ってきました。
入学式には出席出来なかったので、今日学校の中に入るのは初めてなんですよ。
校内に入ってみるとなかなか良さげな教育環境だったので、ひと安心でした。

早速、ホットドッグ、焼き鳥、カキ氷を購入し、校舎の中を見て回ります。
カミさんは、バザーのところでいくつか購入していましたね。
途中で次女にも会えました。

学園祭を見終え、帰りがけに湘南テラスモールに寄って、ちょっとブラつくことに。
そうこうしているうちにちょっとお腹が空いたのでフードコートを覗いてみると、今日はそれほどフードコートが混んでいません。
では、食べて行こうということで、中華を選択しました。
SH3G2379.jpg

とはいえ、それほどお腹が空いていなかったので、セットとサイドメニューを頼みカミさんと分け合って食べました。
SH3G2380.jpg

SH3G2381.jpg

中華料理のせいなのか、これだけの量でも結構お腹一杯になりますね。

最後に食料品を購入して帰宅。

まだまだ時間があるので、何をしようかな。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する