現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-23 (Sun)
先日蔵から卒業アルバムを引っ張り出してきてはスキャナーで取り込んだのですが、そうしたら今度は自分のアルバムが見たくなってきました。
ということで、蔵の中を必死に探してやっと見つけてきました。
いやぁ~、懐かしいですねぇ~。

思い切って、いくつかの写真をFaceBookにアップしちゃいました。 (^^;;;

=追記=
これは学生になった直後の写真ですね。
懐かしい。 (*^-^*)
Portrait_old_days.jpeg

今、twitterのプロフィール写真として使っています。

えっ、年齢詐称だって?
まあ、いいじゃないですか。 (^^;;;



関連記事:(*印は、この記事です。)
-twitter
-twitterの記事
-twitter
-twitterの呟き内容による性格診断
-twitterでフィッシング
-よるほ~
-Twitter
-Twitter
-Twitter
-twitter off
-20,000ツイート
-よるほ~bot停止
*-日記
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する