現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-02 (Tue)
先週土曜日の夕方、家族揃って舞浜に行ってきました。
SH3G0188.jpg

今日の目的は、イクスピアリです。
結構色々なお店があるのですね。
SH3G0189.jpg

色々見て歩いているうちにお腹が空いてきたので、食べることに。
選んだお店は、T.G.I. FRIDAY'Sです。
大好きなリブがあるのがいいじゃないですか!
中に入ると、アメリカンな雰囲気が。
いやぁ~、懐かしいです。
SH3G2409.jpg

最初にカラマリとアルコールを注文!
SH3G2408.jpg

一息ついたところで、ベイビーバックリブ登場!
SH3G2411.jpg

これですよ、これ!
う~ん、美味しい!

他にも色々注文して、家族でシェアしてきました。
SH3G2412.jpg

満足、満足。

と、ここでトイレに寄ると、中は2色のタイル貼り。
SH3G2406.jpg

うわっ、酔っていることもありますが、これは目にきますね。
目が回っちゃいそう。(◎_◎)/

一通りイクスピリアを堪能したところで、ディズニーパートナーホテルのパームテラスホテルへ向かいます。
ちょっと離れてはいますが、リーゾナブルなホテルですね。
翌朝、中庭の写真を撮ってみましたが、私の好きなデザインです。
(台風が接近しつつあったため、中庭には出られませんでした。)
SH3G2414.jpg

さあ、朝食を済ませたところで、シャトルバスに乗って東京ディズニーシーに出発!
開園前に到着したため、かなりのお客さんがいます。
今日は台風が来ると判っているし、お客さんも少ないんじゃないかなぁ~、とちょっと期待していたのですが、かなり多かったのでちょっと残念でした。
待つことしばし。
そして開園!
何と開園10分後に、トイ・ストーリー・マニアのファストパスは完売とのアナウンスが!
周りのあちらこちらから、どよめきが聞こえます。
えぇ~、まだ我々は入場さえしていないのにぃ~。
流石に人気が高いですねぇ~。

ということで、一番奥のインディー・ジョーンズのファストパスをゲットし、空いているうちに隣のミニーマウスとの写真撮影をしちゃいました。
その後も園内を歩き回って、色々楽しんできました。
それにしても、アルコール類が飲めるのがいいですよね。
ビールを2杯も飲んじゃいました。 (*^-^*)/

一通り満喫したので、午後2時前に撤収。

えっ、もう帰るのかって?
チッチッチ...
実はこの後に別の所に行くのですよ。

次の記事に続く。 v(^o^)v



関連記事:(*印は、この記事です。)
-嵐のコンサート
-嵐のコンサートチケット到着
-日記
-嵐の東京ドームコンサート
-嵐グッズ
-SMAPのコンサートに当選
*-ディズニーリゾート
-SMAP東京ドーム公演
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する