現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-03 (Wed)
ということで、東京ディズニーシーを14時で撤収した後、東京ドームにやってきました。
もちろん、SMAP東京ドーム公演を見るためです。
SH3G2417.jpg

それにしても、一日に二つのイベントは、流石に疲れます。

今回のコンサートですが、シートはアリーナ席!
これはかなり期待できそうです。

入場して、すぐにメンバーに送るメッセージシートをもらいました。
SH3G2434.jpg

チケットに記載されている席に着くと、何とコの字型になっているステージの、左側突き出ている部分の真正面です。
しかも、ステージからは5m程度しか離れていません。
更に、シートは一番前であり、私たちの前には誰も居ません!!!
ををを、これは期待できる!

そしてコンサートが始まりました。
始まって早々、何と左手(我々側)にメンバーが全員揃って集まり、目の前で歌ってくれます!!!
手を振ると、ちゃんと目も合わせてくれちゃったし!
これは凄い!
いやぁ~、こんな目の前にSMAPを生で見られるとは!!!

それから3時間20分、たっぷり堪能してきました。

今回は台風の中でのコンサートだったため、サービスということでアンコールは2回も行ってくれました。

しかし、コンサートが終わるとそこは台風の中!
会場を出る順番を待っていると、強風で東京ドームの天井が大きく揺れています。
骨組みが無いため、強風が吹くとこんなにも天井が揺れるんですね。

やっと最後に会場を出ることができました。

列車の本数は少ないものの止まってはいなかったため、時間はかかりましたが何とか自宅まで帰ることができました。

それにしても、疲れましたぁ~... (x_x)/

=追記=
そうそう、コンサートの時に風船をもらいました。
SH3G2443.jpg



関連記事:(*印は、この記事です。)
-嵐のコンサート
-嵐のコンサートチケット到着
-日記
-嵐の東京ドームコンサート
-嵐グッズ
-SMAPのコンサートに当選
-ディズニーリゾート
*-SMAP東京ドーム公演
-GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD]を予約しました
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する