現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-13 (Sat)
今日は、ちょっと前から気になっていたGoogleのNexus 7を実際に見てみたかったので、藤沢のビックカメラに行ってきました。
tablet-n7-features-ushome-family.png

流石に品切れ状態でしたので在庫はゼロだったのですが、実物を触ることができました。
これは確かになかなか良いですね。
ちょっと欲しくなってきました。
でも、来週iPad miniの発表があるという噂があるので、その発表内容を確認するまでちょっと待ってみようかと思っています。

藤沢駅では、なにやら色々な出店がありましたね。
IMG_7447.jpg

IMG_3757.jpg

米沢牛の串焼きが売っていて、ちょっと惹かれたのですが、やめておきました。

その後は湘南モールフィルへ。
こちらのnijimaでは、実物は置いていなかったですね。
先日球切れとなった電球型蛍光灯を購入してきました。

そういえば、リビングの照明機器はφ17mmの口金サイズなのですが、昔はお店に置いてあったφ17mmの口金の電球型蛍光灯の種類・在庫がめっきり減りましたね。
今や中心はLED電球ですから、仕方が無いのかもしれませんが。
この先のことを考えて、今度φ17mm→φ26mmへの口金アダプターでも買ってこようと思います。
IMG_0137.jpg

nojimaを出ると、目の前で沖縄フェアをやっているではないですか!
IMG_7183.jpg

我が家は沖縄料理大好き家族なので、これはちょっと買っていかない訳にはいきません。
物色していくうちに、買うものがどんどん増えていってしまいました。 (^^;;;;
IMG_8917.jpg

オリオンビールは、帰宅したら飲むことにしましょう!

そして最後にマックに寄り、本日のお出掛けは終了。
IMG_9562.jpg

なかなか楽しめました。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する