現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-24 (Mon)
この週末ですが、金曜日の夜に一人でクリーンルームにて実験を午前1時半まで行ったのが響いたみたいで、土曜日の午前中はしっかり寝ていました。
昔はそれくらい何とも無かったんですが、無理が効かなくなってきているのかな。


今年のGolden Weekに初めて髪を染めてみましたが、またそろそろ白い髪が見えてきたので、また黒く染めてみました。
今回も、しっかりと染まりました。
ちょっと黒過ぎるくらい。


そうそう、壊れてしまったキーホルダーですが、先ほど自分で針と糸を使って縫い合わせてみました。
とりあえず、まだ使えそうです。
後で写真をアップしたいと思います。


他にも、まだパイロットランプが付いていなかった自作アンプ 1作目(TA7252AP、トーンコントロール付き)に、2色LEDを取り付けてみたり...
単にLEDを取り付けただけで、結線していないため、まだ光らないんですけど。 (^^;
ちなみに、トーンコントロールがオンとオフでLEDの色が赤と緑に変わるようにするつもりです。
これも完成後に別途アップしたいと思います。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する