現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-10 (Sat)
今日は久しぶりに朝からのんびりモードでした。
午後にカミさんと一緒に買い物に行ったのですが、そこでホットプレートを購入してきました。
購入したのは、タイガーホットプレート「これ1台」(3枚プレート)CPV-T130-T ブラウンです。
CPV-T130T.jpg

ホットプレートって、使わない時に保管する際、縦にしずらいためどうしても場所を取ってしまいます。
そうなるとキッチンに置く場所が無いので、他の場所に保管することとなり、結果的にあまり使わなくなってしまうんですよ。

ところがこの製品は、保管する際には部品一式を組み立てて、縦に置けるようになるんです。
これならば場所も取らないため、キッチンに置くことができます。

但し弱点があります。
というのも、部品一式が一体となってしまうため、これがまた重いんです。 (>_<)/

今夜はこのホットプレートを使って、早速焼き肉を食べました。
余分な脂もスリットから落ちるため、油がきつくならず、美味しく食べることが出来ました。

その後は、今日買って来たプレミアムフルーツワイン 完熟マンゴー&ピーチを飲んでみることに。
XDFWMG_R1_20120604.png

ほほお、ジュースっぽくて、これはまたこれで美味しいですな。

ということで、よっぱらい状態の私です。 (*^-^*)
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する