現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-02 (Sun)
今日は、カミさん&長女と3人で辻堂のテラスモールに行ってきたのですが、その際に、串家物語でお昼ご飯を食べてきました。
このお店は、前から行ってみたくて気になっていたんですよね。
fr_130.jpg

食材の種類は、かなりあります。(この写真以外に、野菜があります。)
fr_135.jpg

材料を持ってきて、コロモを付けてから自分で揚げていきます。
油がはねることがあるので、エプロンもあったりします。
fr_131.jpg

休日の食べ放題は70分間なのですが、それでも十分たっぷりありますね。
デザートまで食べていたらお腹いっぱいになってしまいました。
(前日の飲み会のアルコールがちょっと残っていたので、体調は万全ではなかったのよね。)

家族4人でまた来てみようと思います。



関連記事:(*印は、この記事です。)
*-辻堂「串家物語」
-辻堂「串家物語」
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する