現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-16 (Sun)
さて、2012年もあと2週間程度になってしまいました。
そこで、今年一年を振り返ってみようと思います。

2011年は大地震もあり激動の年でしたが、今年はそれほどでは無かった感じですね。

今年一番の話題は、銀婚式を迎えたことですね!
家族揃って御祝いを「車屋」で出来たのがとても良かったです。
前から何かのお祝の際に、このお店を利用してみたかったんですが、やっとその夢が叶いました。
SH3G1981.jpg

SH3G1979.jpg

関連記事
-銀婚式
-辻堂「隠れ里車屋」

次は、長女が4月から働き始めたことかな。
初任給でプレゼントも貰えたし。
SH3G1994.jpg

関連記事
-初出勤
-初任給のプレゼント

7月には、本当に久しぶりの海外出張でシンガポールに行ってきました。
私の場合は国内出張ですら全く無い環境なんですよね。
やっぱり一番記憶に残っているのは、マリーナベイサンズホテルだなぁ~。
最初に見た時にはとてもビックリしましたね。
残念ながら、建物内部には、入れませんでしたが。
SH3G2110.jpg

あっ、仕事の印象ももちろん残っていますよ... (^^;;; (イチオウ)

関連記事
-シンガポール出張記(その1)
-シンガポール出張記(その2)
-シンガポール出張記(その3)
-シンガポール出張記(その4)

そうそう、一人カラオケに行く様になったのも今年からなんですよね。
今年に張って残業時間が凄く長くなり、何か良いストレス発散を探していたのです。
最初は一人でお店に入るのに抵抗がありましたが、今はもう全く無いですね。
何の気兼ね無く一人で好きな歌を歌い続けるのは、良いストレス発散になっています。
SH3G1749.jpg

関連記事
-一人カラオケ

ガーデニング関連では、ウッドデッキの拡張を頑張りましたね。
パーゴラ部分を高く&大きくして、糸入り透明ビニールシートで折り畳み式屋根を作り、また、側面にもシートを張って風除けに出来るようにする等と、これまでのウッドデッキが全天候型に変貌を遂げました。 (^-^)/
実際、これでウッドデッキで過ごす機会がますます増えたんですよね。
更なる拡張となると、増床くらいかな?
fr_162.jpg

関連記事
-ウッドデッキのサイドフレーム拡張
-ウッドデッキのパーゴラ拡張
-糸入り透明シートを使った屋根のスライドカーテン化(その2)
-ウッドデッキの風除け(その2)

友人関連というと、これまでは中学の同窓生と会う機会はありましたが、高校同窓生と会う機会は数年に一度開催される同窓会しか無かったのですが、次回同窓会の幹事スタッフを4月に頼まれてから、高校時代の同窓生と会う機会が持てる様になったのが、とても嬉しいですね。
ちなみに、私の同窓会幹事スタッフの役割はWeb担当ということで、同窓会のBlogも新たに作ってしまいました。 (^^)v
勢いで卒業アルバムを全部スキャンしたのですが、他にも自分のアルバムを探して、こんな写真までスキャンしちゃいました。 (^^;;;;
Portrait_old_days.jpeg


あっ、もう一つ!
姪の結婚式が12月23日にありますね。
Evernote Camera Roll 20121024 230821

実はこの結婚式には、ちょっとしたドッキリがあるんですよ。
まだナイショですけど。 (^m^)
-結婚します
-招待状をもらいました


次の記事では、PC/ガジェット関連を纏めてみましょう。



関連記事:(*印は、この記事です。)
*-今年一年を振り返って:その1(全般編)
-今年一年を振り返って:その2(PC/ガジェット/携帯編)
-今年一年を振り返って:その3(グルメ編)
-今年一年を振り返って:その4(CD/DVD/コンサート編)
-今年一年を振り返って:その5(その他編)
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する