現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-06 (Sun)
4,000ヒットの前に、「もう少しで4,000ヒット」という書き込みをしようと思っていたのですが、書き込む前にあっさりと4,000ヒットしてしまったために、書き込むタイミングを逸してしまいました。
ちょっと残念。 (^^;

自作アンプ 1作目(TA7252AP、トーンコントロール付き)ですが、かなり前に秋葉原にて部品調達してきたブラケット入LED(2色発光凹タイプ)を先日の日記に書いた様に単に取り付けただけで未結線でしたので、まだ点灯できない状態でした。
そこで、本日午前中にやっと結線作業を行いました。
トーンコントロールがオンの場合は緑が、オフの場合は赤が点灯します。
このLEDですが、ちょっと乳白色かかっていて、点灯すると少し変わった感じの光り方になりますね。
これはこれで、何かいいかも。
今、娘がデジカメを持って旅行中なため、写真が撮れるようになってから、改めてアップします。

午後は次女の文化祭を見に行く予定です。

そして、夕食は兄夫婦と焼肉を食べに行くつもり。

まずはお昼ご飯を食べなくちゃ。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する