現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-24 (Mon)
今年を振り返る、第4弾です。

まずはやっぱり石川優子コッキーポップ・コレクションVol.2ですね。
発売されるのが、とても待ち遠しかったです。
でも、第3弾は無いのかと思うと、ちょっと寂しいですね。
石川優子vol2

他にも、中古で「微笑みたちの午後」、「生真面目で好き」、「スプリング・ソング・ブック」、「ウィンター・ソング・ブック」のCDを購入しました。
あと買い揃えたいのは、「オータム・ソング・ブック」だけかな。

関連記事
-石川優子コッキーポップ・コレクションVol.2の予約開始
-石川優子微笑みたちの午後
-石川優子生真面目で好き
-石川優子スプリング・ソング・ブック
-石川優子ウィンター・ソング・ブック

他に購入したCDは、「Mezzoforte Islands」、「〈おとなBEST〉ザ・ベスト・オブ・ボブ・ジェームス~アーリー・イヤーズ・セレクション」、「黒い瞳のナタリー~ベスト・オブ・フリオ・イグレシアス」、「セイ・ユー、セイ・ミー~ライオネル・リッチー・ベスト・コレクション」ですね。

メゾフォルテも学生時代に良く聞きましたが、今も変わらないスタイルですね。
(一時大きく変貌してしまいましたが、最近また元に戻っています。)
今回のアルバムもそんなスタイルの曲なので、楽しめました。
でも、もうちょっとメゾ節が出ていると良かったかな。
Islands.jpg

ボブ・ジェームスは高校生の時に良く聞いていたのですが、このCDはその時代の曲が集められているものなので、聞いていてとても懐かしかったです。
Bob James

関連記事
-Mezzoforte Islands
-〈おとなBEST〉ザ・ベスト・オブ・ボブ・ジェームス~アーリー・イヤーズ・セレクション
-黒い瞳のナタリー~ベスト・オブ・フリオ・イグレシアス
-Lionel Richie

もう一つの大きな話題といえば、Gift of SMAP東京ドーム公演に家族揃って行ったことですね。
アリーナ席の最前列の席だったので、目の前でSMAPの5人が見られたのは感動でした。
SH3G2417.jpg

SH3G2443.jpg

そうそう、この日は台風が関東地方を直撃していて帰りの電車のダイヤが乱れてしまい、帰宅するのが大変でしたっけ。 (>_<)/

先日発売されたDVDも、もちろん購入しましたよ。
残念ながら、我々は写っていませんでしたけど... (^^;;;

関連記事
-SMAP東京ドーム公演
-GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD]を予約しました


これで大体纏められたかな。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-今年一年を振り返って:その1(全般編)
-今年一年を振り返って:その2(PC/ガジェット/携帯編)
-今年一年を振り返って:その3(グルメ編)
*-今年一年を振り返って:その4(CD/DVD/コンサート編)
-今年一年を振り返って:その5(その他編)
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する