現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-24 (Mon)
昨日、姪の結婚式に家族揃って参加してきました。
会場は横浜ロイヤルパークホテルです。
次女は、初めての結婚式への参加にドキドキしたんじゃないかな。

ロイヤルパークホテルそばのクリスマスツリーです。
写真を撮影している人が多かったですねぇ~。
fr_121_2.jpg

親族の集合は、宴会棟のロビーでした。
ここには綺麗にクリスマス一色に飾られた階段がありますね。
ここで写真を撮影するのでしょう。
fr_120_2.jpg

間も無く親族集合の時刻。
をを、姪カップルが登場!
綺麗ですねぇ~。
やっぱりここで撮影が行われました。
fr_124_2.jpg

この後、控室にて親族紹介、親族集合写真と続き、いよいよ結婚式&披露宴です。
結婚式&披露宴は、式場ではなくスイートルームを借り切ってのものでした。
これもまた、こじんまりとしていていいですね。
CIMG0595.jpg

CIMG0594.jpg

CIMG0593.jpg

式場に入ると、隣には同僚が座っています...
そうなんです、実は姪の旦那さんは、私と同じ会社に勤めているのでした。
サプライズというのは、これだったんですよ。

いよいよ式も始まり、まずは新郎が入場。
CIMG0598.jpg

次に、新婦(姪)が父(義兄)と一緒に入場です。
CIMG0600.jpg

神父さんに結婚を誓います。
CIMG0606.jpg

ウエディングケーキ入刀!
CIMG0628_2.jpg

新郎新婦による挨拶。
CIMG0621.jpg

新郎の父による挨拶、そして、姪の父の乾杯の挨拶で披露宴も始まりました。

美味しい食事を楽しみながら、上司・同僚のスピーチ、友人のスピーチと進みます。

ブーケは、トスせずにどれか一つ結ばれたリボンを選ぶゲーム形式。
CIMG0655.jpg

姪の妹がゲットしました。
CIMG0660.jpg

そして、御開き前のご挨拶。
fr_126_2.jpg


もう一度宴会棟のロビーに集まり、親戚一同での集合写真を撮影。
CIMG0686.jpg

なかなか良い結婚式でした。

末永くお幸せに!

P.S.
ま、旦那さんには仕事でも一緒に頑張ってもらいしょうかね。 (^^;;;



関連記事:(*印は、この記事です。)
-結婚します
-招待状をもらいました
*-姪の結婚式
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する