現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-24 (Mon)
今年夏に購入したiPod nanoですが、カミさんが間違って洋服に入れたまま洗濯してしまい、全く動かなくなってしまいました。 (>_<)/
ちょうど姪の結婚式が桜木町のロイヤルパークホテルで行われるので、その前に横浜のApple修理を行ってくれる店に行ってきました。

AppleCareに入っていても、残念ながら水没してしまった場合には無料修理の対象外なんですよね。
正直に水没させたことを伝え、8,370円で修理をお願いしてきました。

今は在庫が無いみたいで、修理上がりは来年になるそうです。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-AppleCare
*-iPod nanoの修理
関連記事
| MP3 Player | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する