現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-25 (Tue)
今年一年を振り返っての最終回(その他編)です。

今年購入して面白かったものとしては、ポテチの手がありましたね。
これ、結構使えます。
SH3G1769.jpg
関連記事
-使ってみました

他には、泊まりがけの会社の忘年会で、第3新東京市土産も買えたし。
あっ、でも味は判らないんです。
同窓生にあげてしまったもので... (^^;;;
SH3G2521.jpg

関連記事
-第3新東京市土産

ビールが当たるというラッキーもありましたね。
SH3G1797.jpg

関連記事
-懸賞当選:ヱビスビール2本

ガーデニングをしていると、蜂が怖いんです。
これまでは「ハチ激取れ」を吊り下げているだけでしたが、今年は良い武器を手に入れました。
これの威力は凄いです!
SH3G1899.jpg

関連記事
-ハチアブマグナムジェット
-ハチ対策

2年間放置していたH8マイコン基板(増補版)ですが、やっと動作確認だけは行いました。
まだまだプログラミングするには至っていないですね。 (^^;
SH3G1758.jpg

関連記事
-H8マイコン基板(増補版)の動作確認

修理は相変わらずだったかな。
SP220も、二度目の断線修理ですね。
SH3G1753.jpg

HP-HX300も、これで何回目の断線修理になるのかな?
SH3G2460.jpg

関連記事
-Victor SP-A220のケーブル交換(その2)
-Victor HP-FX300の断線修理

ヘッドホンアンプのオペアンプの交換(OPA-2604→MUSE8920)もしましたっけね。
低音が豊かになったと思います。
SH3G2031.jpg

関連記事
-自作ヘッドホンアンプ 8作目のオペアンプ交換
-自作ヘッドホンアンプ 4作目のオペアンプ交換

そうそう、アマゾンで購入したものを小まめにレビューしていたら、何とトップ1000レビューアーになってしまいました。
best1000reviewer2.jpg

-トップ1000レビューワー

と、いうことで、今年も色々なことがありましたね。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-今年一年を振り返って:その1(全般編)
-今年一年を振り返って:その2(PC/ガジェット/携帯編)
-今年一年を振り返って:その3(グルメ編)
-今年一年を振り返って:その4(CD/DVD/コンサート編)
*-今年一年を振り返って:その5(その他編)
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する