現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-29 (Sat)
今日外出先でiPhone5を使ってインターネットにアクセスしたりメールを出そうとすると、例のパケ詰まりの現象が発生。
前からこの場所ではパケット詰まりが起きやすかったのですが、前回のPRLのバージョンアップでも改善しない様です。 (>_<)/

そこで、試しに自分自身に電話を掛けてみたのですが、そうすると、その直後から嘘の様にパケットが流れるようになりました。

もしかして、自分自身に電話をする、というのも一つの解法なのかもしれませんね。
同じ現象が起きたら、試してみて下さい。

私も今度パケット詰まりが発生したら、この方法の改善効果を再確認してみようと思います。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-iPhone5
-au ID
-予約しました
-入荷しました
-入手しました!
-iPhone5にBluetoothキーボードを繋ぐ
-iPhone5でテザリング
-iPhone5用ケース
-Lightning-30ピンアダプタの発注
-Lightning-30ピンアダプタが到着
-iOS 6.0.1
-iPhone5でテザリングメニューが出なくなってしまいました
-PRL(ローミングエリア情報)の更新
*-au iPhone5でのパケ詰まり
-iOS 6.1
-アキバに行ってきました
-キーボード、USBハブとモバイルバッテリーの感想
-iOS 6.1.2
-iOS 6.1.3
-iOS 6.1.4
-iOS 7.0
-iOS 7.0.2
-iOS 7.0.3
-iOS 7.0.4
関連記事
| Mobile | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する