現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-31 (Mon)
いよいよ2012年最後の日になってしまいましたね。

では、新年に向けての準備から。
ソーラー回転ステージですが、昨年購入した御供え餅飾りは塗装が剥げてしまったので、新たに門松を購入してきました。
昼間の明るい時間帯には、ソーラー回転ステージ上でゆっくりと回っています。 (^^)
fr_148.jpg

23日に修理に出したiPodも在庫が在ったそうで、すぐに交換品を受け取ることができました。
fr_159.jpg

本当は、年末に美容院に行っておこうと思っていたのですが、ちょっと行きそびれてしまいました。 (^^;;;
ま、新年明けてから行くことにしましょうっと。

あっそうそう、先日琥珀ヱビスを買う時にクジをやっていて、こんなものを手に入れました。
本物のグラスがもらえるのかと勘違いして購入しちゃったんですけど...
でも、良く出来ていますよね。
fr_160_2.jpg

iPhone5に取り付けたのですが、そうするとiPhone5を取り出す度にビールが飲みたくなってしまいます。 (*^-^*)

さて、あとは琥珀ヱビスを飲みながら、紅白歌合戦を見るくらいかな。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する