現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-02 (Wed)
今日は、朝から箱根駅伝の応援と初詣にカミさん&長女と一緒に行ってきました。
残念ながら、次女は風邪気味なので、ネコちゃんと一緒にお留守番です。

まず、遊行寺まで自転車で行き、遊行寺で止めて沿道に並びます。
もう結構並んでいますね。
途中、新聞社の人が旗を配っていたので、ゲット。
fr_166.jpg

やっぱり旗を振って声援を送らないと雰囲気が出ませんからね。

選手が走る頃になると、遊行寺前は観客でいっぱいになりました。
fr_167.jpg

暫くすると、広報車が来て、もうすぐ選手が通過するとの放送が。
そして、間も無く選手たちが走ってきました。
一位の選手です。
fr_168.jpg

選手の皆さん、速いんですよねぇ~。
次々と後続の選手たちも目の前を通過していきます。

二人目以降は写真も撮らずに旗を振って応援しました。

やっぱりTVで見るよりも興奮しますね。
明日の復路も応援に来る予定です。

応援が終わったら、次は目の前の遊行寺にて初詣です。
fr_169.jpg

今年一年が良い年になるように、御参りしてきました。

おみくじは「小吉」。
ま、こんなところでしょう。

次女は来年受験なので、学業のお守りを購入しました。
もちろん破魔矢も買いました。
fr_172.jpg

帰りがけに遊行寺の正面をパチリ。
fr_171.jpg

さ、明日も絵箱根駅伝(復路)を応援するぞ! (^o^)/


ちなみに、今日は夕方から高校時代の同級生との飲み会です。
こちらも楽しみ、楽しみ。
関連記事
| Diary | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する