現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-03 (Thu)
今日は、駅伝の復路の応援に、家族揃って行ってきました。
昨日は風邪で行けなかった次女も、駅伝応援デビューです。

かなり前から沿道に並んだので、結構良い場所が取れました。
fr_208.jpg

暫くすると、道路の反対側にローソンのから揚げ君が登場!
fr_209.jpg

いよいよ中継車が見えてきました。
fr_211.jpg

そして、先頭の日体大の選手が走ってきました。
上り坂なのに速いんですよね。
fr_212.jpg

2位と3位の先週は接戦です!
fr_213.jpg

fr_214.jpg

その後も、選手たちの力走を撮影したのですが、割愛... (^^;;;

最後まで応援しましたが、やっぱり生を目の前で見るのはいいですね。
次女も来年も一緒に行くかな?

帰宅後は昨日の飲み会の疲れを癒しつつ、マッタリと。

いい正月だなぁ~。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する