現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-04 (Fri)
今日は自宅にて朝から一時間の国際電話会議。
ああ、会社が始まるとこれがまたずっと続くのかぁ~... (>_<)/

ということで、会議終了後、気を取り直して録画しておいた駅伝中継を見てみたら、何と2回も自分が映っているではないですか!

一回目はまさに2位3位争いしているところを私がiPhone5で撮影した所で、iPhone5で撮影している姿が映っていますね。
fr_221.jpg

もう一つはこちらです。
fr_222.jpg

いやぁ~、まさかTVに映るとはね。 (*^-^*ゞ


その後、今日から通常営業開始となるということで郵便局に振り込みに行き、高校の卒業生年会費と創立100周年記念事業のための寄付をしてきました。
100周年ともなれば卒業生も相当な人数になるので、集まる金額も巨額になるだろうなぁ~。
fr_219_2.jpg

卒業生年会費の方は永年会費が3万円なのですが、わざと2,000円を毎年払う事で会報誌に自分の名前が毎年載るようにしています。
生存確認になりますからね。
でも、時々支払いを忘れることがあったして...


帰りがけに美容院に寄ってみたのですが、まだ休みでした。
明日行くことにしましょうかね。


そろそろおやつタイム!
今日は、千疋屋のフルーツロールケーキです。
fr_223.jpg

これがまた美味しいんですよね。

あ~、このままでは太ってしまいそうだ.... (^^;;;
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する