現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-06 (Sun)
明日長女の誕生日なので、今日サンマルクにてランチを食べてきました。
ここは、なかなか良い雰囲気の中、パンも食べ放題で価格も安く、とてもいいですよね。
今回はランチの女王コースを注文してみました。
あっ、このコースですが、もちろん男性でも注文できますよ。 (^^;

まずは、スープ。
fr_226.jpg

次に食べ放題のパン。
パンが焼き上がる度に運ばれ、その焼き立てのパンが実に美味しいため、ついついいっぱい食べてしまって後でメインディッシュやデザートが食べきれなくなっちゃうんですよね。
fr_227.jpg

前菜(鴨ローストとクリームチーズのジュレ)登場。
ちょっと変わった感じの料理ですね。
fr_228.jpg

そしてメインディッシュ。
私は、白身魚のグリルクラムチャウダーソースにしてみました。
食べ終わった後、お皿に残ったソースをパンに付けて食べると、これがまた美味しいんですよね。
ちょっとお行儀が悪いのは判っているのですが...
fr_229.jpg

食後のコーヒーと〆のデザート(ガトーショコラ バニラアイス添え)。
fr_230.jpg

fr_231.jpg

またまたパンを取り過ぎてしまったみたいで、デザートは全部食べきれませんでした。
ラーメン二郎は食べきれるのになぁ~。
甘いものはダメなのかもね。

カミさん&次女の誕生日に、また来てみようと思います。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-藤沢「サンマルク」:週変わりチョイスコース
*-藤沢「サンマルク」:ランチの女王コース
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する