現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-13 (Sun)
今日、カミさんと二人で藤沢に出かけたので、お昼ご飯を「ゲンキョウワン」にて食べてきました。
前回このお店で家族揃って食べた時にとても美味しかったので、また来ちゃったんです。

カミさんが注文したのはこちら。
fr_243.jpg

私が注文したのは、こちら。
fr_244.jpg

でも、これがまた結構辛いんです。 (>_<)/
幸い、カミさんが注文した料理が甘口だったので、それで中和できましたが。
食べ終わったあとも、胃の中はポカポカと暖かかったです。 (^^;;

しかし、口の中がまだ辛みが残っていたので、店を出た後にイトーヨーカドーにてシュークリームを食べて、やっと何とかおさまりました。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-藤沢「ゲンキョウワン」
*-藤沢「ゲンキョウワン」
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する