現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-15 (Tue)
大雪の翌朝、外を歩き回ってみると、まだまだ道路が凍っています。
これは車では危険だな、と判断して、電車で行くことにしました。
この判断は正しかったですね。

電車は問題なく最寄り駅まで行けましたが、バスが全く来ないためバス停には長蛇の列が...

仕方なく会社まで歩いて行きましたが、途中で、歩行者やバイクが転倒する姿を見掛けてしまいました。
(バイクは下り坂をゆっくりと慎重に運転していたにも関わらず、転倒していました。)

やっと会社に着いたところ、入り口の道路はまだ真っ白。
そう、つまり、まだ誰も自家用車で構内に入っていないのです。
きっと、会社まで辿りつけていないのでしょうね。

自家用車通勤の社員は、かなり遅刻していました。

雪を甘く見てはいけませんな。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する