現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-20 (Sun)
昨日は、ちょいとノンビリモード。

お昼ごはんは、カミさんがフレッシュネスバーガーでクラシックバーガーを買ってきてくれました。
いつもはWWクラシックバーガーを買ってきてくれるのに、何故今日は普通バージョンなのかな?
(最近の食べ過ぎに気を遣ってくれた?)
fr_279.jpg

fr_280.jpg

普通バージョンでも、やっぱり美味しいですね。 (^-^)

その後に買い物に出かけ、スーパーでピーチ・スパークリング・ワイン、300円ショップで壁掛け時計を買ってきました。
fr_282.jpg

fr_281.jpg

壁掛け時計はウッドデッキに取り付ける予定です。
それまで使っていたピンクの壁掛け時計は、先日の強風で落ちてしまってガラスが割れてしまったため、その交換用です。
でも、このまま取り付けてもつまらないので、ちょいとデコレーションの予定です。

ピーチ・スパークリング・ワインは、夜にカミさんと一緒に飲んでみましたが、ジュースのように飲みやすかったですね。
また買ってきましょう。
fr_283.jpg

うん、ノンビリ、ノンビリ。 (^^)
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する