現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-20 (Sun)
朝ごはんでオムレツを食べ損なったので、藤沢本町の「はじめ」に行ってきました。 (^^;;
fr_289.jpg

先日はみそつけ麺にしたのですが、これだと確かに美味しいのですがちょっと味が濃すぎるんですよね。
それに、普通味のものがどんなものなのかも気になっていたため、「つけ麺+味付け玉子」を注文してみました。

そして間も無くして出てきたのがこちら。
fr_290.jpg

つけ麺のスープですが、魚介系なのですね。
しっかりと出汁が出ているため、醤油の味はほとんどしません。(醤油は入っていないのかも。)
これは美味しいです。
カミさんや娘たちも、これは気に入るかも。

普通の盛りですが、これでも結構の量があり、かなりお腹いっぱいになりました。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-藤沢「はじめ」:みそちゃーしゅーつけ麺
-藤沢「はじめ」:みそつけ麺
-藤沢「はじめ」:みそちゃーしゅーつけ麺+味付け玉子
*-藤沢「はじめ」:つけ麺+味付け玉子
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する