現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-26 (Sat)
今日は買い物に出かけたついでにちょいとアルコール類を購入。
購入したのは、最近気に入っているフルーツワインと、前から気になっていた「よなよなエール」です。
740033_416855975063081_159293337_o.jpg

あれっ、気付いたら開封しているじゃん。
ということで、昼間から飲んでしまいました。
798352_416856385063040_797858722_o.jpg

昨晩も4時間しか寝ていないせいもあり、気持ちよく昼寝ができてしまいました。

でも、このままだと夜にしっかりと寝られなくなるかもしれません。
ということで、先ほどまた飲んでしまいました。 (*^-^*)
うん、きっとこれで良く寝られることでしょう。 (^^;;;
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する