現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-27 (Sun)
Norton Internet Securityの有効期間が1日となったので、前もって購入しておいた新しいNISのプロダクトキーを入れて、一年間の有効期間の更新を行いました。
Norton_20130127.jpg

Norton_20130127_2.jpg

Norton_20130127_3.jpg

やっぱり先にソフトウエアをアップデートしておくと楽ですね。

ちなみに、この日数の計算ですが、朝9時~10時くらいに「あと2日」から「あと1日」に記載が変わったから、グリニッジ標準時刻に基づいて日数を計算している感じですね。

それにしても、通算で一体何年間お世話になっているんだろう? > NIS



関連記事:(*印は、この記事です。)
-NIS2010
-NIS2010
-アマゾンでお買い物
-NIS2011のインストール
-Norton Internet Security 2012
-到着しました
-NIS2012へのアップグレード
-NIS2012の8504,100エラー
-NIS2012の期間延長
-Norton Internet Security
*-Norton Internet Securityの更新
関連記事
| Computer | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する