現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-27 (Sun)
今日は、二郎インスパイア系として評判になっている茅ヶ崎の「菜良」に行ってきました。
途中富士山が見えたのですが、凄く綺麗でしたね。
午後にこれだけ空が澄んでいて、綺麗な富士山が見えるのは珍しいです。
fr_313.jpg

お店を少し過ぎたところに駐車場があるのですが、一台しか空いてなくて危なかったです。
お店の前には誰も並んでおらず、すぐにお店の中へ。
扉を開けて階段を下り、正面のカウンター席に座りました。
fr_316.jpg

メニューは壁に貼られています。
fr_314.jpg

fr_315.jpg

注文したのは、えぼし麺ニンニク(少し)。
ヤサイマシにはしませんでした。
出てきたのがこちら。
fr_317.jpg

fr_318.jpg

見た目は二郎ですね。
では、早速食べることに。

麺は二郎に似ていて太麺ですな。
スープは二郎ほどのクセは無く、軽めです。
麺の量も、二郎よりやや少なめですね。
チャーシューが二郎の半分も無いのには、ちょっちがっかり...

と言いつつ、とても美味しくいただけました。
二郎だと、スープが濃すぎてとても飲めないのですが、このえぼし麺なら比較的軽めなので飲めちゃいますね。

店を出ると、麺切れのため、本日は閉店の看板が掛かっていました。
fr_319.jpg

ああ、危ない危ない。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する