現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-18 (Fri)
最近休日出社をして実験を繰り返していましたが、やっと良い結果がでそうな感触を得ました。 (^o^)v
これで、シルバーウィーク中に出社する必要は、無くなりました。
今、梅酒を飲みながら、会社のNotePC上でMatLabを使ってデータ処理中@自宅。

そうそう、データ処理に関しては、MatLabのライセンスを得るまではOctaveを使って処理を試みたのですが、処理時間は何と一つのデータで2日半!
ところが、全く同一コードにも関わらず、同僚のPCのMatLab上では10分も掛からずに終了してしまうんです。
何でこんなに処理速度が違うものなのでしょうかね。

まあ、Octaveは無料のソフトですから、動くだけでもありがたいですけど。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する