現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-24 (Sun)
昨日、またもアキバに行ってきました、ツクモで「ついまる」が200円で売っていたので、まあ失敗してもいいやと購入してみました。
fr_105.jpg

これ、本体は単なるUSBスピーカなのですね。
それにしても、可愛いです。
fr_106.jpg

CD-ROMは付属していないので、タカラトミーのURLからプログラムをDLしてインストールします。

設定を終えてツイッターのメッセージを読み上げさせると、「ををを!」、かなり流暢な日本語をしゃべるじゃないですか!
これ、日本語解析&読み上げソフトが結構優秀みたいです。

ということで、これからはツイッターのメッセージを音声でも確認できるようになりました。 (^^)



関連記事:(*印は、この記事です。)
-またもアキバに行ってきました
*-ついまる
-「ついまる」が使えなくなってしまいました
関連記事
| Computer | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する