現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-17 (Sun)
この週末に、義母と一緒に伊豆長岡に一泊旅行してきました。
まずは義母を迎えに東名で静岡に。
今回は新東名を使ってみました。
fr_125.jpg

途中、駿河湾沼津サービスエリアに寄ってみることに。
fr_126_3.jpg

お店も色々あって面白いですね。
結構色々なものを買ってしまいました。
南側に出てみると、海も見えます。
fr_128_4.jpg

義母の家に到着後、お寺に行ってお墓参り。
その後、お昼をいとこ家族と一緒に食べたところで、伊豆長岡に出発。

ホテルはサンバレー伊豆長岡・和楽です。
fr_132_3.jpg

本館は歩いて1分のところにあるのですが、この別館が実はいいんです。
中に貸切風呂が5種類あり、宿泊日と翌日にどれか一つづつを1時間使うことができます。

本館にも大風呂があり、そちらももちろん使えます。
ただし、本館に泊まってしまうと、こちらの貸切風呂は有料になってしまいます。
ということで、この別館に泊まるのはこれが3回目なのでした。

チェックインしてすぐに貸切風呂に入って、まずはゆったりと。
fr_133_3.jpg

fr_134_2.jpg

fr_135_2.jpg

風呂から出てきたところでタイ古式マッサージを申し込んだところ、二人分がそれぞれ5時半、6時半であれば取れるということで、すぐに予約。
長女が最近身体が凝っているというので、まずは長女から。
その次に私です。
ここのタイ古式マッサージは、私には合っているようで、痛気持ちいいんですねぇ~。
1時間マッサージしてもらって、全身伸びた感じになりました。

そして、バイキングスタイルの夕食。
fr_137.jpg

fr_138_3.jpg

ああ、もうお腹いっぱい!
今度は本館のお風呂にはいって、まったりと。
その後、部屋に戻ると強烈な睡魔が襲ってきたので、就寝。
すぐに寝ちゃいました。

翌朝も、まずは貸切風呂からスタート。
fr_139_3.jpg

fr_140_3.jpg

お腹が空いてきたので、朝食会場へ。
朝ごはんもバイキングです。
まずは洋食から。
fr_141_3.jpg

次に和食。
fr_142_3.jpg

最後にデザート。
fr_143_3.jpg

またもや食べ過ぎてしまいました。 (^^;;;

一旦部屋に戻ってからチェックアウト。
帰りがけに「村の駅」に寄って、お土産を購入。
fr_146_2.jpg

先日カミさんの誕生日にバラの花束を買えなかったので、ここでバラとランを買ってカミさんに渡しました。
fr_147_2.jpg

fr_148_2.jpg

あとは特に問題も無く帰宅。

ああ、楽しかった! (^o^)/
関連記事
| Travel/Event | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する