現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-23 (Sat)
せっかく桜も綺麗に咲いているのだからと、お花見に出かけてみました。
まあ、ラーメン二郎でお昼を食べてしまったので、その腹ごなしも兼ねて... (^^;;;

まず行ってみたのは、藤沢市民会館そばの境川です。
川べりに桜が綺麗に咲いていますね。
IMG_0727.jpg

IMG_0728.jpg

近くにマンションも多いせいか、ビニールシートを敷いてお花見をしている人も多かったです。
IMG_0729.jpg

IMG_0731.jpg

しばらく見回って満足したので、次に小田急線に乗って藤沢本町へ行き、駅の西側の丘の上に位置する公園へ行ってみました。
ここは、登りの階段が結構キツイです。 (>_<)/
でも、雰囲気はいいんですよね。
IMG_0735.jpg

階段を登りきるとそこには桜が。
IMG_0736.jpg

IMG_0737.jpg

IMG_0739.jpg

だんだん歩き疲れてきたので、帰ることに。

自宅直前のところで、すぐそばの公園を覗いてみたら桜が結構綺麗に咲いているじゃないですか!
IMG_0740.jpg

IMG_0741.jpg

IMG_0744.jpg

この3枚の写真の内、上2枚は滑り台の上から撮影したものです。
下から見上げるよりも、横方向から撮影する方が綺麗に撮れるみたいですね。

ということで、天気は曇りでしたが、桜を堪能できました。 (*^_^*)v

何だか良いデジカメが欲しくなってきちゃったなぁ~... (^^;;;
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する