現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-24 (Sun)
Blog、Facebook、Twitterなどで写真をUpする機会が増えてきたら、もうちょっと高品質で写真を撮りたくなってきました。
でも、一眼レフでは携帯性能が悪くなるので、コンパクトながら高品質なデジカメを探していました。
twitterにてyomoyamadoさんからSonyのDSC-RX100がお勧めだとの情報をいただいたので、ネットで調べたところ、結構評判が良いじゃないですか。
DSC-RX100.jpg

しかも、カメラのキタムラでは通常48,200円のところ、特別価格の46,300円!
DSC-RX100_kitamura.jpg

即、発注してしまいました。 (*^-^*)

ついでに、純正のケースも発注。
さて、いつ届くかな。 (^^)



関連記事:(*印は、この記事です。)
*-Sony DSC-RX100
-到着しました!
関連記事
| Digital Camera/Photo | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する