現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-31 (Sun)
今日は、昨年12月に白旗から移転してしまった「らーめん夢中」でラーメンを食べたくなり、行ってきました。
移転後に食べに行くのは初めてです。

新しい店舗はこんな感じで、店の前には2台分の駐車スペースがあります。
DSC00122.jpg

DSC00123.jpg

店の中には券売機があり、そこでチケットを購入します。
尚、中盛りは無料でできますが、その場合中盛りチケットを購入する必要があります。
私は間違えて普通盛りのチケットを購入してしまったので、注文の際に中盛りをお願いしました。 (^^;;;
味付け玉子も追加で注文しました。

出てきたラーメンがこちら。
DSC00126.jpg

塩ラーメンのスープが細麺に合いますね。
相変わらず美味しいです。

ちょっと遠くなってしまいましたが、また来たいと思います。



関連記事:(*印は、この記事です。)
-藤沢「らーめん夢中」:冷やし辛味噌つけめん
-藤沢「らーめん夢中」:冷やし辛味噌つけめん
-藤沢「らーめん夢中」:味噌ラーメン
-藤沢「らーめん夢中」:味噌ラーメン
-藤沢「らーめん夢中」:辛味噌ラーメン
-藤沢「らーめん夢中」:塩ラーメン
-藤沢「らーめん夢中」:辛味噌つけめん
-藤沢「らーめん夢中」:塩ラーメン
-藤沢「らーめん夢中」:移転
*-藤沢「らーめん夢中」:塩ラーメン
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する