現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-30 (Thu)
iPodのリモコンが欲しいとずっと前から思っていたのですが、なかなか格好の良いものが見つからず、困っていました。
幸い、ちょうどアメリカ出張中でしたので、「きっとアメリカのMac Storeだったら良いものがあるだろう」と思い、早速お店に行ってきました。

すると、Macallyというメーカーから、17-Button Remote Control for iPod (Black)リモコンが売られているのを見つけました。
かなりデザインも良いため、すぐさま購入しました。
macally.jpg

同僚に聞いてみると、これは日本では発売されていないものだとのこと。

帰国後使ってみましたが、消費電力が大きいのにびっくりしました。
ACアダプターに接続した状態で使わないと、すぐに内蔵バッテリーが悲鳴をあげてしまいます。

それから、何処かの何か機器と混信しているみたいで、突然曲が変わってしまうことがあります。
これだけは困るなぁ~...



関連記事:(*印は、この記事です。)
*-Macally 17-Button Remote Control for iPod (Black)
-iPod用クレードルの改造
関連記事
| MP3 Player | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する