現在の閲覧者数:
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-13 (Sat)
今日も仕事帰りに一人カラオケしてきました。

というのも、今月は誕生月なので、メルマガが来ていたのです。

=ここから=
○○様
もうすぐお誕生日ですね(^0^)♪
○○様へ、うれしい特典付きクーポンをお届けします(●´0`●)
ささやかな誕生日プレゼントですが、是非ご利用くださいませ♪
karaoke.gif

※有効期限:お誕生日の前後7日間
※こちらの画面をスタッフへご提示くださいませ。
※クーポン1枚に対してエンジェルパフェを1品プレゼントします。

ショコラかベリーのどちらかお好きな方をお選びくださいませ。
一年に一度の大切なお誕生日は、○○様にとって、うれしいことイッパイの特別な日になりますように~(*´0`* )♪♪
みんなで楽しいお誕生日をお過ごしください♪
=ここまで=

これはうれしいサービスですね。
もちろん飲み物は注文せず、パフェだけいただきました。 (^^;;;
DSC00186.jpg

でも、食べながらの一人カラオケは大変ですね。
曲間や間奏で食べるしかないですから、忙しいのなんの... (>_<)/

でも、十分堪能してきました。 (*^^*)

ちなみに、帰りがけにDSC-RX100で撮影してきましたが、フラッシュ無しでもこれだけ明るいのですね。
DSC00189.jpg



関連記事:(*印は、この記事です。)
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-カラオケ コート・ダジュール 4/15(月)より☆新サービススタート!!
*-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
-一人カラオケ
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する