現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-30 (Tue)
白旗神社そばの小さなモールに、韓国料理の「草の花」というレストランが出来ました。
ちょっと興味があったので、今日のランチはそこで一人で食べることに。

店構えはこんな感じです。
IMG_0833.jpg

店内には、まだお祝いの花が飾ってあります。
IMG_0832.jpg

ちょっとお腹が減っていたので、プルコギ定食を注文。
DSC00409.jpg

オープン記念ということで、ソフトドリンクが一つサービスで付きます。
ということで、オレンジジュースも注文。
DSC00410.jpg

しばらくして、プルコギ定食登場。
DSC00412.jpg

量も結構あり、とても美味しくいただきました。

韓国料理というので、てっきり焼肉店なのかと思いきや、家庭料理の雰囲気ですね。
ちょっと面白いです。
今度は夜の部で来てみようと思います。
関連記事
| Foods/Gourmet | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する