現在の閲覧者数:
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-01 (Wed)
今日は、サンノゼ駐在中に家族ぐるみで仲良くなった人たち(合計3夫婦)で昼食会をしました。
場所は、横浜の相鉄ジョイナス地下2階にある柿安三尺三寸箸です。
ここは前に一度飲み会で利用したことがありましたが、ビュッフェスタイルのなかなか良いお店ですね。

早速料理を取ってきて、昼食会開始。
DSC00415.jpg

久しぶりに会い、懐かしい話で盛り上がりました。
更に料理を取ってきて、デザートを食べる頃にはもうお腹がいっぱい! (>_<)/
本当に良く食べました。
これで一人1,600円はリーズナブルですね。

満腹状態なので、腹ごなしに東口のベイクォーターに向かいます。
DSC00418.jpg

女性陣はウインドーショッピングに、男性陣はCafe & Meal MUJI横浜ベイクォーターでお茶することになりました。
この写真に写っているフロアの更に右側に位置していますね。
DSC00430.jpg

ここで、またかなり色々と話をしているうちに、女性陣も戻ってきて、昼食会もお開きに。

また皆で揃って会えることを楽しみにしたいと思います。
関連記事
| Diary | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する